PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさ肥ゆる秋・・・・

キンモクセイの優しい香りがただよう 土曜日の昼下がり
 
まさおを連れて 健康診断がてら 爪切りに行ってきました♪
 
前回の爪切りは 別の病院に行ったので
 
今日行った 行き付けの病院は 5ヶ月ぶり(*^。^*)
 
 
5ヶ月ぶりの体重測定。。。。
 
なんとまぁ~~ 1.83kg (@▽@;)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
4月の健診では 標準ジャストの1.61kgやったのに・・・・
 
いつのまに そんなに太ったんかいな!?
 
思い当たる節は おおいにあるけどさぁ~(-"-;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
確かに 今夏は毛球症にも 胃腸うっ滞にもならずに
 
健康優良兎で 夏を乗り切ってくれたけど
 
その背景には 牧草の大食いがあるんよね~~
 
猛暑には牧草だーー!って言って ドンドン与えてたんですけど
 
お陰で おデブになっちゃった・・・・(;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
以前から 記事に書いてますが
 
まさおの一日の食事は 牧草9に対して
 
ペレット1程しか与えてないんですけど それでも太るんかなぁ~
 
運動不足やろか? それとも誕生日の祝膳が尾を引いてる?
 
飼い主が太ったからといって 一緒に太らなくても良いのに~~(^▽^;)

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/153-486eed2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

