PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人の管理不足。。。

毎朝。。。 5時55分
 
メシだぁ~! メシくれ~!コールを始めるまさおですが
 
今朝。。。 7時15分にもなるのに シーーーン(-_-)
 
メシくれコールが鳴らないお陰で また寝坊するところやった・・・
 
 
 
 
突如やってきた 体調不良
 
ペレットに見向きもせず 差し出したニンジンも無視・・・
 
胃部を触ると かなり張ってるので 多分 胃腸うっ滞
 
応急処置として 常備してるうっ滞のお薬を飲ませてきたけど
 
トイレに座ったまま動きませんでした
 
 
 
 
昼休みに スピード違反覚悟で家へ===3
 
(会社と家は 車で10分圏内なので こんな時は助かります)
 
バランスウォーターを50cc飲み ペレットをひとつまみ程食べてたけど
 
うんこは 未だ 生産停止中
 
 
 
 
帰りたい・・・・(T_T)
 
クソッ!(汚くてゴメンなさい)
 
今日に限って 事務所に誰もおらんし・・・
 
今すぐ 病院にも連れて行かれん・・・
 
 
 
 
頑張ってくれてるやろか
 
薬が効いてくれてたら 良いんやけど
 
 
 
12時30分↓↓
 
お腹はゴロゴロ鳴ってますが 出るモノが出ず トイレに座ってます
 
 

 
 
 

| 未分類 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/152-7e00d5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

