PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行ってきました。

夕方。。。 会社の時計の針が5時を示したと同時に
 
アクセル全開で まさおの待つ自宅へ直行===3
 
 
 
 
正直。。。 ケージを覗くのが怖かった(>_<)
 
もしも!?ってコトになってたらどうしようと
 
恐る恐る覗くと・・・・
 
生きててくれました (T▽T)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
抱き上げるも 抵抗することもなくキャリーに入ってくれたので
 
これまた 猛スピードで病院へ===3
 
 
 
 
病院に着くなり 「まさお死にかかってます!」って言って
 
順番待ちしてる他のワンニャンに 厚かましく割り込んじゃいました(>_<)ゴメ~ン
 
結果は 急性胃拡張だそうです
 
鎮痛剤と点滴を打ち 処方薬をもらって帰ってきました
 
 
 
 
帰って来るなり キャリーから飛び出し フルハウスの2階へ
 
帰宅してからは なんかすごく元気になりました(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
病院に行くまでは ぼたもちのようにうずくまってたのに
 
元気になると 背筋も伸びて シャキッとしてます♪
 
元気になって ホントに良かった(T_T)
 
 
一安心して まさおとじゃれ合ってると
 
「まさお君! まさお君! まさおーー!!」\(◎o◎)/ 
 
 
 

 
 
 
隣に住む シッター2号(姉)が 仕事から帰るなり 大慌てで駈け込んできました
 
昼休みに 2号へ 「まさお死に掛かってます」ってメール入れてて
 
その後の結果を知らせてなかった・・・・(^▽^;)
 
 
みんなに心配かけちゃいました・・・・(反省)
 
 
全快まで もうしばらくお時間頂きますm(_ _)m

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/151-8ad8a9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

