PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・相棒

 
 
 
日曜日。。。
 
良いお天気なので 家の駐車場で うさんぽ中のヤツら♪
 
よっちゃん いつの間にか まさおのハーネスが着られるまでに
 
シッカリ成長してくれてました(*^_^*)
 
毎日見てると 大きくなってるんだか どうだか よく良く分からなくてね・・・・
 
 
 
 
えぇ~ 一昨日の記事の続きですけど(*^。^*)
 
涙。。。涙。。。
 
大粒の涙を流して 愛するヴォクシーと別れ
 
次なる後継車
 
新・相棒を引き連れて 我が家へ帰って参りました~~♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
よっちゃん・・・ 不法侵入じゃないよ(^o^;)
 
ちゃんと 我が家で車庫証明も取ってある 新しいお車♪
 
大いに歓迎しとかないと ホントに乗せてもらえんよ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ボロ家は余計やけど・・・・(-"-)ホントの事だから許す
 
 
はい!
 
ついに 5台目となるマイカーがやって来ましてね
 
ワタクシ 16年ぶりに 軽自動車に乗ることになりました
 
新・相棒は こちら↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ダイハツ タントカスタムでございます(*^_^*)
 
新古車にしようか 新車にしようか
 
ウダウダと迷ったんですけどね~ 結局 行き着いたのは 新車 
 
両車 トータル的には 値段があまり変わらないんですよ
 
なので 思い切って新車♪
 
やっぱり 新車の匂いはサイコーやね~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
室内の広さも チョベリグーーでございます(←古っ)
 
小回りも ブイブイ利くしね
 
ただ。。。 坂道はキツイかな~~(ーー;)
 
あと ゆったりシートの為か トランクのスペースがあまりないね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ホントに 軽トラも候補に入れて考えてたんやけど
 
あと一歩の差で タントに負けたって感じ?
 
でもこのタントの次は 絶対に軽トラよ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うん! あんた達も 後部シートにゆっくりと乗られるけん
 
楽しみにしとってね(*^_^*)
 
 
 
新車のお陰で これから一ヶ月ほどは
 
早起き出来そうな気がしてます
 
慣れると また遅刻の嵐かもしれないけど・・・・(笑)
 
 
 
 
 

| 未分類 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/15-912c7bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

