PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには同伴で♪

食欲の秋。。。
 
まさおの体調が戻ったお陰で 主食である牧草のストックが危うい(^_^;)
 
 
天気も良いし 日曜日なのに大してすることもないので
 
よし! ぴょんぴょんハウスさんに 買い出しに行こぅーー♪
 
ってことで
 
またやって参りました ぴょんぴょんさんへ
 
今回は まさお同伴です☆
 
そして今回も連絡せずに いきなりお邪魔しました(笑)
 
ワタクシ。。。。ヨネスケのようなヤツです(=^・^=)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おうちの仕事がアレコレと 残っていたであろうママさん。。。
 
全部後回しで まさおのグルーミングを始めてくれました (-"-)スンマソン・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あっ・・・ ここは沖縄じゃないんですけど~
 
ママさんは いつも元気にTシャツ&短パンで
 
うさぎちゃんのお世話に 勤しんでるそうです
 
( この日は結構寒くて 私なんて夜に発熱したくらいです )
 
 
ママさんの 入念なグルーミングが終わったら
 
ゴットハンドを持つ社長の 最終仕上げ♪
 
この暴れん坊まさおが ピクリともせず 最後まで膝の上で寝てました 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この日 私とまさおを接待してくれたのが
 
この↓↓ ファンキーボーイの まさと君☆
 
まさと君は 入荷時から私が気になってるコで (私と同じ誕生日だから♪)
 
どうか売れませんように! 売れませんように!って 願掛けしてたら
 
いつの間にか ママさんが自分ちのコにしちゃったそうです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなに可愛らしいのに 動きは超ファンキーなんです
 
連写で撮ってるのに 写ってない・・・・ 撮影がヘタクソなんです(-"-)
 
いちおう これがブレブレの連写なんですけど↓↓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなジャンプを 足ダン交えて 何度も何度も見せてくれるんです
 
やっぱり 6月17日生まれは 接待上手やね~~(●^o^●)
 
 
そんな ファンキーボーイのまさと君と
 
毎日 引きこもり生活を送ってるまさおが ご対面!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
体格だけはイッチョ前の まさお2才1ヶ月ですが
 
 生後4か月のまさと君に 押されっぱなしです(笑)
 
 
まさおは 生後2ヵ月でウチにやって来て以来
 
動物と接触したことがないから 尚更 触れ合い方を忘れてるのかいな?
 
( 過去に一度 ワンコと3m程の距離ですれ違ったことがある )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そんな ウブ(?)な まさおも
 
しばらくすると 慣れてきたのか。。。。
 
それとも オウチでの友達 ウリちゃん&アグちゃんとの交流を
 
思い出し始めたのか
 
攻めの体制に入り始めました~~(^◇^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
オウチじゃ~ 殿様気分でウリちゃんにカクカクしてたけど
 
まさと君は 動きは早いし 逃げ回るし
 
まさおの思うようには なかなかいかないみたいで
 
ただ その追いかける姿が可笑しかった~~(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
何度近づいても まさと君に逃げられる まさお。。。
 
チャンス!って時もあったんやけど
 
まさと君の方が 身が軽い♪♪
 
ササッ!と 立ち去って行きます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そんな まさおを見兼ねたママさんが・・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まさおの 盛り熱を 一気に下げてくれました(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ホントは ↓こんな感じで仲良く ツンツンし合ったりしてたんですよ~
 
まさおも 初めてのお友達に心躍っていたはずっ♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この日も 結局 夕方6時近くまでお邪魔して
 
まさおと そして私にまでお土産を下さった ぴょんぴょんハウスさん
 
ありがとうございました(●^o^●)
 
楽しい時間って あっという間に過ぎるんやもん
 
次回は もうチョット早めに伺います♪

| 未分類 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/149-ddf22276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

