PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓?

9月の初めくらいから ダラダラと続いていた まさおの換毛
 
ここにきて やっと終息を迎えようとしてる感じ・・・・かな(^_^;)マダマダ?
 
そして。。。
 
換毛期と入れ代わりでやって来たのが
 
そう! カクカク期でございます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおがその気なら
 
私も いちおう協力して 相手になってやらないと
 
まさおは よそのウサギチャンよりも はるかに劣っているみたいなので・・・・(-"-)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんな 靴下2枚重ねの足を メスちゃんだと思って
 
一生懸命しがみ付いてる まさおを見てると とても不憫でならんのですが・・・
 
でも いちおう。。。私もメスなので~~(笑)
 
そこんとこ なんとか我慢してもらっとこぅ・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
↑↑こういう状態の時 どちらかというと 
 
まさおより 私の方が虚しくなるんですけど~(-_-)
 
これも まさおの為だと思って頑張っとります!
 
やっと始まったばかりのカクカク期
 
この靴下も 特訓の為に あと2足ほど買い置きしとくべきやろか~?
 
 
 
秋の紅葉が見頃となりつつある 今日この頃
 
気付けば まさおの鼻先も 黒く色づき始め
 
皆さんがおっしゃるように
 
まさおのコアラ顔が 只今見頃となっとります♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もう少し先では ブログのメイン表示画像に使用しているような
 
薄汚れた顔に変身しますので 今が一番良い頃かと。。。(^◇^)ノ
 
 
 

| 未分類 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/148-27a67b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

