PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞きたいコト

土曜日の夜 志村どうぶつ園を見て
 
35歳とは思えないくらい 涙と鼻水を流し
 
泣きに泣いた管理人でございます・・・・(T_T) 
 
 
動物の気持ちを読み取り 話が出来る女性。。。ハイジ
 
私もハイジに会って まさおと話をしてもらいたい♪
 
 
あと一週間で 共同生活2年目となるのに
 
まさおは 未だ 完全には心を開いていない感じです
 
だから 私もまさおの行動が 読めませ~ん(ーー゛)
 
 
 
例えば。。。。これ↓
 
物陰に隠れて 私を見つめるまさお
 
 
 

 
 
 
 
 
うさぎといえども こんなに見つめられると
 
ナニ? ナニ?って ものすごく気になるやん・・・・(@_@;)
 
私の何を観察しよんやろか?
 
 
 
 
そして。。。。これ↓↓
 
キレイにブラッシングしてあげた後に 必ず行う 魔の祈り
 
 
 
 

 
 
 
 
他には。。。。
 
最近になって トイレに座る方向を 前後間違えて
 
ケージの床下に チッコをこぼすようになったんですけど
 
これは何か~ 私に対する当て付けなのか?とか
 
 
ソファーで横になってる私の顔の前に
 
必ず うんこを2粒落としていくのは
 
 何か物事が起こりうる前の サインじゃないか?とか
 
 
 
皆さんは ハイジに会ったら
 
まず 何を 聞きたいですか?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ホントのところ
 
私は。。。
 
私に飼われて まさおは良かったかどうか?
 
それが一番聞きたいです
 

| 未分類 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/147-67a19446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

