PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼るはクジ?

近頃。。。。 ウサ飼いさんのブログを読んでると
 
うさぎを多頭飼いされてる方たちの記事が チョット気になります・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
出来れば私も もう1ウサ迎え入れたいところなんですけど~
 
なかなか シッター1号(入院中の母)の許可が下りません(ーー゛)
 
 
まさおも毎日 ひとりで部屋をウロウロしてばかりじゃ~寂しかろうし
 
愚痴の一つでも言い合える 心の友が欲しいんじゃないかなぁ~って
 
いらぬ心配をしてるんですが・・・・(笑)
 
こればかりは まさおとの相性やもんね~(-"-)
 
2ウサ居て 仲良く出来るやろか~~?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
それとも お得意のカクカクで 子孫繁栄に励んで頂き
 
まさおの子。。。
 
こまさを 迎え入れる?
 
どっちかと言えば 私は こまさを迎え入れたいんやけど♪
 
親子で飼うって 可愛いやろなぁ~~(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
はぁ~~ 私に金さえあれば
 
2ウサでも 3ウサでも 飼うんやけど・・・・(T_T)
 
単純に計算して 今の2倍は金が要るやろ~?
 
通帳がマイナス残高になってる身なのに 2ウサ飼いは無理かなぁ~~(悲)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
よーし!
 
日曜日に 幸運の女神くじを買いに
 
チャンスセンターに行ってみよ===3
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/146-13692d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

