PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず祝っとこう♪

10月31日。。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そう! 今日は待ちに待った。。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
(;一_一) ・・・・江戸が勝利した日ですか?
 
 
今日は ハロウィンですね♪
 
そんなお祭りの日に 一人寂しく 二日連チャンのおでんを
 
あふあふ(゜o゜)ゞ 言いながら食べた管理人でございます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日 散々 うんこをまき散らかされ
 
あまりの臭さに ソファーカバーを洗濯する羽目になったので
 
今日は遠慮しとこうかねっ(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いちおう。。。 年間行事にでも 足突っ込んどかんと
 
我が家の記事って 話題性に欠けるやん?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ハロウィンって 仮装して キャッキャ楽しむイベントのコトを言うんかいな?
 
カボチャのお祭り?
 
そんなコトを考えながら おでんの大根を食べた夜でした(*^_^*)
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/145-0494553c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

