PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ文化

文化の日の11月3日。。。。
 
うさぎ文化を世に広めよう♪ってことで(ホントか?)
 
ぴょんぴょんハウスさん主催の うさちゃん大会に行ってきました(*^_^*)
 
 
この日は ぴょんぴょんさん出身のうさちゃんが
 
たくさんやって来るんです♪
 
その中でも 私が一番楽しみにしてたのが
 
ブロ友の だゎんごさん&ココちん&むすこっち に会えること(=^・^=)ノ
 
 
会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪yes! ココち~~ん♪
 
初ご対面の写真。。。。 撮り忘れました・・・・(-"-;)
 
帰ってカメラを確認したら ご対面写真どころか
 
撮ってたつもりの写真が 大して撮れてない・・・・
 
なので 詳細は だゎんごさんの記事に託します
 
私は ざーーっと 大会の流れをご紹介♪
 
 
これは500円で 牧草詰め放題
 
 
 
 

 
 
 
 
これは↓↓ ママさんによる うさちゃんのみだしなみチェック
 
審査してるママさんの横を たまたま通りかかったら
 
ココちんが ちょうどチェックを受けるところでした
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これは↓↓ 昼食風景
 
秋晴れの空の下 みんなで一緒に食べるお弁当は 格別に美味しかったです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これ↓↓ 厚切りのお肉とハンバーグのお弁当
 
ホントに美味しかった♪ 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてこれ↓↓ この日集まったうさーずの中でも
 
横綱級のデカさを誇った まさお
 
外に出たことと 大勢のウサ愛好家に囲まれたことで
 
ハッスルし過ぎたのか 道路のど真ん中で しばしの休憩 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして午後より
 
こちら↓↓
 
うさぎちゃんが どれだけ早く飼い主さんにタッチできるかを競う
 
うさちゃんタッチ
 
ココちんが だゎんごさんにタッチした瞬間でござます♪ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こちらは↓↓ ママさんとマロン君が挑戦中
 
なかなかタッチしようとしないマロン君の見つめる先には
 
社長さんの姿が・・・・
 
人選ミスだったかも?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
みんなの競技が終わり この日初めて芝生に入ったまさおは
 
遊び相手になってくれたココちんを どうにかホールドしようと
 
大きな図体で追っかけてます
 
 
 
 

 
 
 
 
 
体格からして まさお優先かと思いきや・・・
 
一回り小さいココちんが ヒョッイと身をかわし
 
まさおのバックに回り込み
 
 
 
 

  
 
 
 
あっけなくホールドされてました(*^▽^*)
 
以上。。。。
 
うさちゃん大会の全容でございます
(これだけかよ!?) 
 
楽しい時間を過ごしてると 撮影どころじゃなくなるんですよ・・・・(^▽^;)
 
いやぁ~~ ホントに楽しいイベントでした
 
主催者のぴょんぴょんハウスさん並びに 参加者のみなさまに感謝致します!
 
 大成功\(●^o^●)/バンザーイ!
 
 
 
☆おまけ☆
 
この日 キャリーを新調しようと思ってて
 
ぴょんぴょんさんに 前々から頼んでいたモノが来てました!
 
こちら↓ サンコーのライトキャリー
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
使い勝手は良いんやけど 何とな~く 殺風景なキャリーなので
 
またまた ステッカー作って貼りつけてみました
 
今回は ロップとうんこの絵もセットです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今までのキャリーは ワンコ用だったので
 
ちょっと不便なところがあったんやけど
 
これなら どんなにうんこ&チッコしても 大丈夫!
 
お出掛けの範囲が広がりそうです♪ 

| 未分類 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/144-d3232239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

