PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心は読めますか?

先日 動物と話せる女性 ハイジの記事を書いたところ
 
ブロ友のゆっちさんが ハイジのすべてが分かる
 
「動物と話せる女性 ハイジ」という本を 送ってくれました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさお・・・・・・・?
 
アルプスの少女ハイジも ヤギのゆきちゃんと会話してたけど
 
このハイジさんは どんな動物とでも話が出来るんよ~~
 
虫とだって 話が出来るんやから凄いよね(゜o゜)
 
 
本が届いた晩から 今晩までに3回読んだんですが
 
何となく ハイジになった気分でいるワタクシ・・・・・
 
まさおに向かい 目を閉じ
 
まさおの心を読み取ろうと 気持ちを集中させる(-"-)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どんなに気持ちを集中させても
 
バナ~ナが食べたい♪ みかんが食べたい♪
 
パイナポーをくれ!っていう 念しか入ってこん・・・・(;一_一)
 
私の集中力が足りんのかいな?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ハイジは 動物と話をする前に沢山の水を飲むそうです(*^_^*)
 
ワタクシの今日の水分摂取は コーヒーをお昼に一杯飲んだだけ・・・
 
話が出来ないのは それが原因やろか?
 
明日 再度チャレンジしてみるかっ♪

| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/143-2f7833ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

