PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネスの威力

 
 
先日のうさちゃん大会で まさおが着用していたハーネス♪
 
 
 

 
 
 
 
 
このハーネス 参加者の方にも好評で
 
「ドコで買ったんですか?」とか 「ご自分で作られたんですか?」とか
 
いろいろ質問されまして~~(*^_^*)
 
まぁ~ ボタン一つ縫い付けられない私が
 
こんな手の込んだモノを作れるわけがないんですけど・・・・
 
 
コレ↓↓
 
 
 

 
 
 
 
 
ブログでもおなじみの ツインホームさんが経営する
 
 
キャロットリーフのハーネスです♪
 
 
まぁ~ワタクシ 偉そうに紹介してますけど
 
このハーネスをネット注文する際 ちょっと手こずりましてね・・・・(^▽^;)
 
最終的には ツインホームさんが わざわざお電話下さって
 
どうにかこうにか注文出来たんですけど~~
 
※注文方法は至って簡単です。。。私が注文ミスをしたまでの話
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
注文時に ご迷惑を掛けたにもかかわらず
 
「3日以内に送ってくれ~~」なんて 厚かましい注文まで付けまして・・・・
 
ゞ(-"-;)スミマセン
 
 
それなのに。。。
 
杏ちゃん(?)の写真付きのお礼状と
 
試供品と うさキーホルダーを頂きました(>_<)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うさぎのクゥーとライさんでは 只今
 
「キャロットリーフ」の 新作ハーネスが入荷しておりますよ~~
 
うさんぽのアイテムとして 一着いかがですかっ♪
 
(ツインホームさんこんな感じでよろしいでしょうか?笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ウチの馬子・・・いや・・・ まさおも
 
オシャレな衣装で イケウサに変身出来るんですよ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
残念・・・・(>_<)
 
後ろ姿はバッチリやったのに 正面向かれると
 
やっぱり。。。 鼻ペチャ&鼻ブチの 田舎ウサギやね(;一_一)
 
 

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/142-11e7236f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

