PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで準備はOK

いやいや~~
 
早いもので 今年もあと・・・・ 何日だ?(*^。^*;)
 
気付けば クリスマスシーズン到来
 
ウチの半径1km圏内でも イルミネーションを施したお宅が
 
日に日に増えてきました♪
 
 
 
 
そんな 年中行事に疎い我が家へ
 
指先と発想のスペシャリスト☆エミママさんから
 
贈り物で~~す(●^o^●)
 
エミママさん ありがとぉーーー♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさお君? しめ飾りじゃないのよ・・・・(;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
手作りの クリスマスリースとネームプレート
 
そして 力持ちのまさおが支えてくれる フック
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これに クリスマスカードも添えられていたので
 
11月だというのに もう~気分はクリスマスイブ☆(^◇^)☆
 
いつもながら エミママさんは上手に作っていらっしゃるなぁ~
 
しかも これはパーカーの袖をリメイクしたものだそうです
 
どうやって作られているかは
 
こちら→ 『エミママさんの記事』をご覧ください
 
 
これで今年は 安心して 聖なる夜を迎えられそうです(*^_^*)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ねっ! 気の早い男は サンタさんにまとわりついて
 
プレゼントの要求を始めてるでしょ~~(笑)
 
 
でも。。。。
 
ホントにまとわりついていたのは コレ↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
エミママさんが リース等々を可愛く包んでくれていた袋
 
これを離さず そして離れず
 
くんか~くんか~嗅いでは 咥えてまわり
 
しまいには メスちゃんと勘違いして カクカクしとりました(-"-;)
 
エミママさんも間違いなくメスちゃんですけど・・・
 
やっぱり! まさおは年上好みなんやね~~(笑)
 

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/140-23c45d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

