PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居&新入り

我が町の 超激安店に売っていた
 
うさぎのリビングルーム♪
 
(ぴょんぴょんハウスさんが以前 記事で紹介してたのと同じモノだと思う)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおの別宅?。。。。ではなく
 
こちら ウチの次女である GREEN宅に迷い込んできた
 
フェレット「ユキッチ」の 新居でございます♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ヨネスケのように 突撃で迷い込んできたフェレットのユキッチ・・・・
 
GREEN宅には ハムスターのケージしかなかったので
 
ウサギ用ですが ケージとまさおのお古トイレ&給水ボトルを
 
ユキッチにあげることにしました(*^_^*)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
エサも まさおのペレットを分けてあげようと思ったら
 
フェレットって うさぎと同じような食事じゃなかった・・・・(-"-;)
 
フェレットって 草食じゃないのね~~(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ウリちゃんが入ってる このケージ
 
価格は 2990円
 
横にある サンコーのライトキャリーのセット
 
ぴょんぴょんハウスさんから お安く購入
 
価格は 4500円前後
 
まさおって お金の掛かるヤツやね・・・・(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
組み立ててる時から ケージが気になって仕方ないまさお(笑)
 
ウリちゃんを中に入れ込んだもんで 更に気になって
 
ケージの周りを グルグル跳び回っとりました 
 
見てるコッチが目が回る~(@▽@;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
結局 中に入って
 
トイレから すのこから 柵から
 
擦れるところ全てに 自分の匂いを擦り付けて
 
このケージを ユキッチへプレゼント
 
 
その ユキッチはこちら↓↓
 
かなり お年を召されたフェレットのようで
 
毛質があまり良好じゃありません
 
でも かなり元気ですよ~~(●^o^●)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
迷い込んできた当初 ゆき太郎という名前だったのが
 
数日後には ユキッチに変わり
 
GREEN宅の家計状況が悪化すると
 
ゲン担ぎのために 諭吉と呼ばれるそうです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
元々は 誰かにペットとして飼われていたであろう このフェレット
 
逃げ出したか もしくは捨てられたか
 
もし逃げ出したのであれば 飼い主の元に戻るのが一番です
 
GREEN宅では 一応 保護というカタチで
 
ユキッチを飼育することにしましたが
 
先々 飼い主が現れなければ 家族の一員となる予定です♪
 
 

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/139-90100c95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

