PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行にのる

今週の月曜日に 冬将軍到来。。。ってな感じで
 
一気に気温が下がった まさお地方
 
気をつけねば! 気をつけねば!と思っていた矢先
 
案の定。。。。
 
風邪引きました(-"-;)
 
 
火曜日。。。
 
仕事中に悪寒がし 帰宅する頃にはカラダの節々が
 
痛いような 怠いような・・・・
 
帰宅して 熱を測ると38.7度 (・。・;
 
まさおのご飯を用意し ケージから放出したら
 
私は風邪薬を飲んで 取り敢えずコタツで横になるzzz
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんな時 シッター1号(母)がいれば
 
まさおの世話をやってくれるんやけど・・・・
 
独り身の今 頼れるのは自分自身!。。。なんて
 
心の中で呟きながら コタツで暖を取ってたんですが
 
晩ご飯を食べ終えたまさおが ひょこひょこやって来て
 
顔やら頭やら チョコチョコとちょっかい出してくるんです・・・・(@▽@;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ちょっかい出してくるたびに まさおを手で追っ払い
 
それでも まとわりつくので
 
結局 コタツに潜って寝てたんですけど~
 
私の記憶がある間の まさおの行動
 
とにかく! 走る===3
 
コタツ布団から チラッと 部屋の状況を観察してたんですが
 
壊れたメリーゴーランドのように
 
コタツの周りを グルグルグルグル走っとりました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
コタツで ひと寝入りした4時間後の 午後11時半
 
私が寝てる間に まき散らかしたうんこ
 
ザッと数えて 50うんこ超え・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そのうちの 1うんこが
 
ミラクルな位置に☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
幅5mmほどの 壁の板に乗っかっとるやないの!
 
このミラクルうんこを見たお陰か
 
はたまた 風邪薬とタウリン3000mgの栄養剤を一緒に飲んだお陰か
 
一晩で熱も下がり
 
悲しいかな~ 明日は元気に仕事へ行けそうだわ・・・(>_<)
 
 

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/138-f9ac1e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

