PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人家の床事情

寒くなったり。。。。 平年並みの気温に戻ったり。。。
 
はたまた 夏のような日差しが戻ってきたりと
 
体調管理が とても難しい今日この頃
 
気温がギューンと下がった日なんかは
 
よそのオウチより 2℃は低いであろう 隙間スイッチの我が家も
 
これから訪れる真冬に向けて 昨年と同じ防寒対策を施しました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
去年と同じネタで申し訳ないんですが・・・(^_^;)
 
節電節約の ギンギラシート☆
 
今年も ギンギラギンをさりげなく♪ さりげなく敷いただけさ~~♪
 
我が家では 床暖房と呼ばれているギンギラシート
 
これで 足元の冷え対策は万全やねっ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
・・・・・っと言ったものの
 
まさおのケージ用の ギンギラシートが見当たらず
 
ケージの下だけ敷けませんでした・・・・
 
(-"-;)捨てたんやろか~
 
 
そんな床暖房を覆う 我が家のカーペットなんですが
 
あまりにもツギハギだらけ~(^0^;)
 
サイズ不足のために アレやコレやと重ね合わせ
 
結局4枚も敷き詰めとります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
床暖房はバッチリなんやけどねっ☆
 
来週は カーペットをどげんかせんといかんね~(・。・;
 

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/137-fe8c067e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

