PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もアト・・・・

先日。。。 1ヶ月ぶりに 
 
まさおのケージを 丸洗いしました(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
年末に バタバタと大掃除をするよりは
 
今時期から 少しずつ片付けて行こう♪っと
 
隣に住む シッター2号(姉)が言うので
 
私も 空いた時間に チョコチョコ 片付けようと思います(^o^)ノ
 
 
それにしても 早いもので
 
11月も終わりましたね~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
早い早いと言ってる間に 12月もスグ終わりそうです・・・
 
今年は シッター1号(母)が入院してるので
 
我が家では 年末~年明けの料理をどうするか!?
 
。。。って問題が持ち上がりましてね(-"-;)
 
 
今年の年越し料理は アレでも食べようか!ってことになり
 
じゃぁ その前に予行練習しなきゃ!ってことで
 
シッター2号(姉)が 取り寄せたアレがやって来ました☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
カニの足でございます♪
 
私も頂きましたーー!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
『隣の奴らは よくカニ食う奴らだ』 。。。 管理人 心の一句
 
育ちざかりが3人も居るからね~~ ホントによく食べるんですよ
 
なので 私の取り分は 2本☆
 
2本でも 十分美味しく頂きました♪
 
よしっ!
 
本番の年末は 4本獲得できるように頑張るばい!(*^_^*)

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/136-c64097b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

