PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物忘れとお土産

先日の ギンギラシートの続きですが。。。
 
去年 まさおのケージの下に敷いていた ギンギラシートが
 
今年は ドコにも見当たらないんです・・・・
 
そこで。。。
 
入院中のシッター1号(母)に 収納場所を聞いてみることに☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
30代の私が覚えてないんやから
 
70代一歩手前の1号(母)が覚えてるハズない・・・・
 
でもねっ もしかしたら?って事もあるので
 
一応 聞いてみる♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
「アレは まさおが噛み破って もう使われんけん 捨てたやろう!」
 
。。。って言われ
 
あぁ~そうやったね!。。。っと
 
やっと 去年の事を思い出しました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
1号(母)より 私の記憶力の方が 劣ってた・・・・
 
なんか~ ちょっとショック (-"-;)
 
 
 
 
土曜日に東京モーターショーへ行っていた
 
隣の甥っ子 たくちゃんが お土産を持ってきてくれました♪
 
まさおのお目当ては なんといっても アレよね~~(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
東京バナ~ナ♪を待っていた まさおの期待は大きく外れ
 
浅草土産の せんべいや雷おこしでした (^o^)ノわーい!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最近 何となく気分が優れないので
 
まさおの相手も 疎かになってしまいがちです(T_T)
 
そのせいか へやんぽの間中
 
私の足を ひたすら甘噛みし続ける まさお
 
私のふくらはぎ&内腿は内出血だらけ~~
 
こりゃ~ 動物虐待ならぬ 飼い主虐待やな・・・(^_^;)

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/135-a1a68bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

