PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと何回洗う?

あぁ~~サブい (>_<)
 
夕飯後。。。
 
ジッとしていてもなんなので まさおのケージ周辺を
 
掃除してみました♪ 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もちろん まさおはケージに軟禁
 
その間に ササッと掃除を済ませ
 
最後に 気になる洗い物を☆
 
そう! 彼女たち↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおの内縁の妻として 今年も一年間 頑張ってくれた
 
うりちゃん & アグちゃん
 
湯船に浸かって ガールズトーク中
 
そりゃ~ 愚痴も出るわなぁ~~(●^o^●)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もう少し優しく取り扱ってやらんと
 
アグちゃんなんて 右耳が半分ちぎれてるよ・・・(-"-;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このところ天気が悪いし 帰宅も遅いので
 
洗濯物は いつも部屋干しなんですよね~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁ~ エアコンのきいた部屋に干すと すぐ乾くし
 
加湿器代わりにもなるから便利っ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ねっ!
 
ウリちゃんだって この通り!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もちろん アグちゃんだって
 
カピカピに 乾燥しまくってます(笑)
 
 
だから。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
目を離したスキに また!
 
今年の汚れを 擦りつけているまさお
 
まだ洗濯するには早かったかいな?
 
うりちゃん&アグちゃんの今年の汚れは
 
紅白が始まってから洗っても 大丈夫そうやね(=^・^=)v

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/134-d008e7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

