PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・

えぇ~~ 今更なんですが
 
先日の月食○
 
寒いから見るつもりは無かったんです
 
でも。。。 リアルタイムに 「キレイですよ~」等と
 
心揺らぐ記事を拝見したもんだから 寒い中をパジャマ一丁で
 
シャーシャーと 外へ出てしまいました==3
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
取り敢えず 月食↑↑
 
デジイチを望遠鏡代わりに観察  ついでに撮影もっ♪
 
デジイチのくせに 写りはイマイチ・・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
1分も観てると カラダが冷えてきて
 
手が小刻みに震え 月にピントが合わない・・・・↑↑
 
 
 
 

 
 
 
 
 
更に30秒後。。。。
 
寒さで 手がブルブル 口がガタガタなるもんだから
 
顔に当ててるカメラも一緒に震えて ↑↑ご覧のとおり
 
 
 
 

 
 
 
 
 
外に出てから 3分も経たないうちに
 
寒さのあまり 自分で自分のカラダをコントロール出来なくなって
 
押すつもりもないのに 指がいうことをきかず
 
シャッターが勝手に切れて 月もメチャクチャ・・・・(;一_一)
 
 
 
おまけに 薄着での観察が祟ったのか 月曜の昼から発熱
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そうなんよ~~ おバカは風邪引いちゃいかんのよ・・・・
 
 
おバカのルールを この冬2度も破った管理人でございます(-"-;)
 
でも。。。月食はキレイだったのでヨシ!

| 未分類 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/133-db45feb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

