PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに頂いて良いん?

明日(正確には今日) まさお地方は雪が降るとか 降らないとか
 
どっちにしろ 気温はギューンと下がるようなので
 
ババシャツの上に もう一枚ババシャツ着込んで出勤しようと思ってます♪
 
 
14日の夜。。。 見知らぬ人に
 
「サイン下さい!」って言われ チョット芸能人気分を味わった管理人です(*^_^*)v
 
でも・・・サインをねだった人は 宅急便のオイチャーン♪
 
寒い中 荷物を届けてくれました
 
送り主は 誰かいな?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさお。。。 送り主のトコは漢字で書いてないよ~~♪
 
 
(だゎんごさんの名前は書いてなかったけど・・・)
 
そう!
 
だゎんごさんが 「7777コメ」を記念して
 
素敵なプレゼントを 送ってくれました~~(=^・^=)
 
だゎんごさんのセンスとは思えないほど(爆)  超ーー可愛いプレゼント
 
それは こちら↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
・・・・ジャマが入った (ーー゛)
 
やり直し!
 
 
改めて。。。 こちら↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
☆うさぎちゃんの手提げ袋と うさぎちゃんのガーゼたおる☆
 
35歳の私が こんな可愛い袋を持ち歩いて良いのかしら・・・・(・。・;
 
ガーゼたおるは 明日からでも使わせてもらおぅ♪
 
 
「いつもにこにこ 笑っているとね
 
うれしい事が 向こうから 来てくれるんだよ」
 
。。。って 書いてあるんです
 
なので
 
明日から バカって思われない程度に笑って 過ごそうと思います♪
 
 
 
 
そして ぴょんぴょんハウスさんから
 
思いがけないプレゼントが届きました♪
 
まさおに クリスマスプレゼントですってーー ゞ(*^▽^*)ノ
 
『牧草用 エコフィーダー』 と 『アルパカタッチの毛布』
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
アルパカ。。。って あのCMに出てた
 
ふわふわ毛の 馬?のような ラマ?のような 動物よね?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このアルパカ毛布に まさおがえらく反応しましてね~~
 
ペレットもそっちのけで 絡んで 絡んで
 
引きちぎらんばかりの勢いで 毛布と格闘しよんやもん・・・(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いつまでたっても 格闘を止めないので
 
その間に お風呂掃除でもしてこよーっと
 
5分程 まさおを放置したところ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさお vs アルパカ毛布
 
格闘の残骸とでも言いましょうか・・・・
 
うんこ爆弾炸裂でございました~ (+o+)キチャナイ
 
 
それとね~♪
 
ぴょんぴょんママさんが 11月に行われた うさぎちゃん大会の集合写真を
 
手紙と一緒に 送ってくれたんですけど
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
赤丸で囲んでる部分 可愛いパンチで アレンジしてあるんです♪
 
手紙の上部分・・・・ ママさん毎日忙しいから切り忘れたんよね?
 
 
エコフィーダーも 気になってた商品なので
 
すごく嬉しかったですっ♪
 
 
なんか昨日 クリスマス気分を味わったので
 
今年のクリスマスは どうでもよくなってきたばい(笑)
 
 
 
 

| 未分類 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/132-3a7f52eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

