PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨折回避(大げさバージョン)

いやぁ~ この年の瀬に骨折なんて
 
絶対にありえない!。。。。っと思って
 
尻を強打してでも 足首だけは守り抜きました(=^・^=)v
 
 
えぇ~ いきなり 何の話かと言いますとね
 
今晩 家の中で ひっくりコケまして~
 
その時に 足首を骨折しそうだったのを(ちょっと大げさ)
 
とっさの行動で 未然に防いだってお話~(^o^) 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
。。。。っというのも原因は ↑コヤツ まさおでして~
 
ヤツが 絨毯の上に撒き散らかしたうんこ
 
そのうんこ達に 気付かず歩いてたら
 
足の土踏まずの部分で そのうんこ達を踏みかけたんです (-"-;)
 
「うえぇ~!?」っと思い  とっさに 土踏まず部分が着かないよう
 
ナゼか・・・・両足を外側に ぐにぃ~~っと倒したもんだから
 
未だかつて 歩行の際に使用したことがない
 
足の甲の部分が地に着きましてね・・・(・。・;
 
そこに ウン10kgの体重が 一気にのしかかったもんだから
 
絶対に足首が折れると思い
 
体勢を変えたら 後ろに ひっくりコケました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
尻の強打はかなり痛かったけど
 
あのまま 足の甲部分を着いてたら 絶対に折れてるな・・・(;一_一)
 
もし折れたとして 病院で どう説明するよ~
 
おまけに 保険会社に うんこ避けて足折れましたなんて言えんし
 
しかも相手は 黒豆程の うさぎのうんこ・・・
 
たとえ 骨折して保険金が出ても この金だけは貰いにくいやろ~
 
保険会社にも申し訳ない・・・・(>_<)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
はぁ~ そんなこんなで 尻強打で済んで良かった♪
 
 
師走に入って 仕事も忙しくなり やることもたくさんあるのに
 
何となく 気ばかり焦っている毎日でございます
 
こんな時に限って 怪我したり 事故ったりするので気をつけねば!
 
今年も あと残り10日
 
皆さんも 無事健康で新年を迎えるために お気を付け下さい
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/131-5fd1b641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

