PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互いの晩餐☆

Merry Xmasーーーー!
 
雪がちらついたまさお地方
 
天気予報通りの ホワイトクリスマスになりました♪
 
そんな中 私はイブなのに仕事・・・
 
おまけに 帰ったら家の中が超ーサブかったので
 
厚かましくも 隣のシッター2号宅へ
 
突撃!隣のクリスマスぱーちーへ GO==3
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
上げ膳。。。据え膳で 頂くだけ頂き
 
食べた後の片付けもせず ほろ酔い気分のまま徒歩で帰ってきました♪
 
その距離5m。。。。
 
 
 
 
 
 
気分が乗ってるうちに まさおとのクリスマスぱーちーを実行(*^▽^*)ノ
 
同じように まさおの気分も乗ってきたようで♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本当は 去年着たコートも 用意しとったんやけど
 
まさお太り気味のため 首のホックがとまりませんでした~(・。・;
 
よしっ!
 
まさおーー 準備は出来たかいな?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
じゃぁ~出ておいで♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
去年のプレゼントは モンキーバナ~~ナやったけど
 
今年は グッドタイミングで 近所のおばちゃんが
 
↓↓これを1パックくれました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あまくて まるくて おおきくて ウザイ・・・違う(^_^;)
 
うまい!
 
「あまおう」 今が一番美味しいんだってさ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あまおうと ご対面の写真を撮ろうと思ったけど カブリつく方が早かった・・・・
 
しかも 齧っちゃ~次のイチゴ。。。 齧っちゃ~次のイチゴ。。。
 
その食べ残しは 誰が食べるんよ・・・(-"-;)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お得意の 「レロレロ~ レロレロ~」が出たってことは
 
大満足ってことやろっ! ゞ(*^0^*)良かった~
 
お口も キチャナイくらい ストロベリーリップスになっとうもんね♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あんまり食べると これまた お得意の盲腸便が出るので
 
ある程度のところで ストップ!
 
食べ残しは 薄くスライスして ドライフルーツにしようねっ♪
 
 
 
 
食べた後は ホントに満足したのか
 
私の足の間に入って ナデナデを要求
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いつも仕事帰りに シッター1号の病院に寄っているので
 
帰宅は7時過ぎくらいになります
 
こんなに甘えてくるって事は やっぱり寂しいんかなぁ~~(T_T)
 
 
まさおっ♪ ばぁちゃんが入院してからは
 
ホントにお利口やったもん!
 
サンタは必ず来るよーー(●^o^●)
 
 

| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/130-0fa9da81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

