PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は♪楽しい♪

 
 
 
 
 
アイタタタタッッ・・・・・(ーー;)
 
三日連チャンのシチューを 今夜は グラタンにアレンジして食べ
 
さっきから トイレに 三連チャンで駆け込んでる管理人です
 
 
 
 
今日 3月3日は 毎年恒例
 
女の子のお祭り~~♪
 
 
 
 

 
 
 
 
いやいや。。。。
 
目の前に 並んでるのが
 
土屋アンナとか 香里奈とか 山田優に見えるかい?
 
よ~く 見てミソ♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ピンポーン☆ よっちゃん正解!
 
今日は 桃の節句 雛祭り~~☆
 
いちおう 我が家には 三十路後半の 嫁に行ってない
 
乙女?が 居座ってるので(←ワタス)
 
きみたち メンズも一緒に 雛祭りを祝おうではないか(*^。^*)ノ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
あぁ~~ぁ(ーー;)
 
ゴム製のヒナだから 踏んづけても良いけどね
 
本当の雛人形だったら ギャーギャー言ってたとこばい
 
 
我が家は 三姉妹なので もちろん雛人形はあるんですけど
 
4年前の引っ越し時に 倉庫の奥底へ入れ込んだため
 
そう簡単には 引き出せなくなってしまいました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
来年は 絶対に 倉庫から引っ張り出して
 
雛祭りの一ヶ月前には 部屋に飾ろうと思ってます
 
↑まだ嫁に行かないつもり(;一_一)
 
 
 
雛人形だって 飾ってもらって 見てもらってこそ
 
輝きを放つものだと思うんよね♪
 
ちなみに 我が家の雛人形は 一般的な段飾りじゃなくて
 
ちょっと変わった配置の ガラスケースに納まったものです(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今年は 間に合わなかったけど
 
来年こそは アヒル祭りじゃなくて
 
本物の 雛祭りが出来るよう 早めに準備しよっと♪
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/13-27b07b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

