PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタは居た!

クリスマスだー♪ クリスマスだー♪。。。って
 
小さく盛り上がってた イブの24日とは打って変わって
 
25日のクリスマス☆
 
朝からまさおは 例のアルパカと格闘中・・・・(^▽^;)またですか?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そんな午前中に なんと!
 
クロネコヤマトの制服で身を隠したサンタが 我が家へやって来ました♪
 
いまどきのサンタは 受領印を求めるんやね・・・(-"-)几帳面やね~
 
。。。って 冗談はここまで
 
ブロ友の「まるちゃんふぇち☆」さんから まさおへ
 
クリスマスプレゼントが届きました(*^▽^*)ノ
 
しかも 2つ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ナマケモノが入ってたら そのまま送り返すやろうなぁ~~(笑)
 
正しくは ナマモノねっ♪
 
 
梱包を開けてビックリ!
 
まさおには もったいない程のフルーツたちが入っとりました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
玉手箱? それじゃ~開けたとたんに老け込むよ・・・・(-"-)
 
フルーツの宝石箱みたいよねーー(=^・^=)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして 美味しそうなお菓子の詰め合わせ☆
 
んで。。。モコモコした可愛い ロップのぬいぐるみ☆
 
 
フルーツの中のリンゴ
 
これ。。。文字とイラスト入りなんです♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
サンタクロースが見えるでしょ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして。。。 Mary Christmas
 
こりゃ~ もったいなくて まさおには当分あげられんよ
 
ラ・フランスも 私は1回しか食べたことないし~(・。・;
 
でも。。。
 
まるママさんは 「まさおくんへ」って言ってるんよね・・・(泣)
 
なので!
 
2 : 8 の割合で ケンカしないように食べようと思います♪
(2=まさお 8=管理人)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この歳になって サンタさんからプレゼントを貰えるなんて
 
思ってもみなかったので 感激しとります ゞ(T▽T)
 
まるママサンタさん ありがとう!
 
仲良く 頂きます☆
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/129-4b200a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

