PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチDEデート!

遅くなりましたが・・・・
 
あけまして おめでとうございます。
本年も まさお共々 よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
雨がシトシト降っていた まさお地方の元旦ですが
 
翌2日と3日は 寒いながらも 初詣に行ける天候に恵まれました
 
 
なのに。。。
 
 
なのに。。。
 
 
晴れてほしいと願う 1月4日
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
雪が降りましてね~~(-"-)
 
それでも 逢いたいヒト。。。逢いたいウサ。。。の元へ
 
フロントタイヤの目がない 管理人号をブイブイ走らせ
 
☆ぴょんぴょんハウスさん☆へ 新年のご挨拶を兼ね 行って来ました♪
 
 
 
看板犬のごえもんから (おケツが)あけまして おめでトォー!の
 
かくし芸で出迎えられ なんとなく 「福」を得た気分ゞ(^▽^;)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この日は ☆だゎんごさん御一家☆も来店されてて
 
ワイワイ♪ ガヤガヤ♪
 
なんか~ 親戚同士で集まったような気分なってしまいました~(*^_^*)
 
だゎんごさんのお土産の「何とか~ラスク(笑)」を うまっ!うまっ!言いながら頂き
 
喋るだけ喋って  笑うだけ笑って
 
肝心な。。。
 
だゎんごさん家の愛兎 「ココちん」の写真を撮り忘れちった・・・(ーー゛)ゴメン
 
 
 
 
 

 
お年玉なんて言葉も忘れました・・・(笑)
 
 
 
 
 
この日の目的は もう一つありまして~
 
↓↓こちらの姫君 「いくらちゃん」に逢うためでございます♪
 
 
 
 
これは 正面からの撮影ですよ~~

結構。。。 いくらちゃんの撮影ムズカシイ(^_^;)
 
 
 
 
 
広島から 実家のある福岡へ帰ってくるというご連絡を頂き
 
ぴょんぴょんさんで逢う約束を♪
 
そして!
 
チェリーまさお 厚かましくも いくらちゃんと公開おデートを実行
 
飼い主の私の方が ドキドキしながら
 
いくらちゃんと ごた~い め~ん!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いくらちゃんは ikuramboさんがタイ在住中から飼っている
 
ライオンラビット?のウサちゃんで
 
ものすごくフワフワした オシャレカラーの女の子なんです
 
まぁ~ 帰国子女とも言うのかな~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ウサ同士のくせに 人間並みにカチカチの お堅い2ウサ・・・
 
特に まさおは田舎育ちなので 2歳4ヶ月にして 
 
女の子の口説き方も 全く知らんのやろうね~~(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お互い キャリーに入ってるせいか
 
借りてきた猫状態で 固まってますが
 
それでも何度か チュッ♪ってする場面がありました~~(●^o^●)
 
天気が良ければ ぴょんぴょんさんの芝生で一緒に
 
うさぎのダンスでも踊りたかったやろうけど・・・ 天候には敵わんね~
 
 
帰宅後。。。 そんな緊張から解放されたのか
 
自分のケージに入って 中に設置してるフルハウスとキューブBOXを
 
齧る 齧る 齧る 齧る 齧る 齧る・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これって? 失恋した行為の現れ?(笑)
 
再度デート出来る機会があれば その時は青空デートが出来ますようにっ♪
 
 
 
 
お正月。。。
 
アルコールを 殆ど口にしていない私を察したかのように
 
ikuramboさんが 日本酒で造られた梅酒を下さいました(=^・^=)v
 
日本酒で有名な西條鶴の梅酒は ウメェ~ぞぉ~!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今晩は 一人酒~♪ 手酌酒~♪で 呑~もぉ♪
 
 
そして・・・・・ぴょんぴょんママさんより
 
常時 身に付けておくよう 強制的に渡された↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ママさんのトレードマークのサンダル
 
サンダルは 社員証にもなったみたい・・・(;一_一)
 
社員なら真冬でも素足にサンダルばい!って言われても
 
この時期 売ってるお店を探す方が難しくない・・・?

| 未分類 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/128-ce99788d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

