PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長すると大きくなるもの

今から20年前。。。管理人 中学3年の秋
 
15歳にして めでたくも 叔母となりました
 
私との年の差が一回りもあるシッター2号(姉)
 
その2号が結婚して 誕生したのが
 
このブログにもときどき登場する たくちゃん&かっちゃん
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いちおう。。。これでも双子なんですけど
 
全く似とりません・・・・(^▽^;)
 
こんなに小さかった 甥っ子どもですが
 
本日 晴れて成人式を迎えました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あんなに小さかった二人も
 
いつの間にか 身長165cmの私を追い越し
 
イッチョ前に 彼女なんぞ 家に連れてきたりしとります(-"-;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
身長も結婚も 勝手に追い越して頂いて結構です・・・(T▽T)
 
 
 
 
話は変わって。。。
 
先日 ぴょんぴょんハウスさんへ行った時に
 
ikuramboさんが まさおのうんこを見て 「大きい!」って言われたんです
 
・・・・がっ!
 
まさおにしてみれば 明らかにそれは「不調うんこ」
 
車での長距離移動で 少々ストレス気味になってたので
 
小さめのうんこしか出てなかったんです
 
・・・・なのに!
 
「大きい!」って 言われるってことは
 
よそのウサギチャンは どんなサイズのうんこしとん!?
 
ってコトで~~♪
 
新年早々 うんこ測定してみまして(*^_^*)ノ
 
まず 不調うんこ on 500円玉
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うんこ5粒が楽々乗る感じで
 
もう少しお詰め願えば 6粒でもイケそうです
 
 
次は普段出ている 元気うんこ on 500円玉
 
 
 
 

 
 
 
 
 
500円玉から はみ出て乗ってるの分かります?
 
不調うんこと比べると 窮屈そうに乗ってますよね・・・・(笑)
 
一列に並べてみると この通り↓↓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
同じ5粒でも 大きさが全く違います
 
私は見慣れてるせいか この元気うんこのサイズが
 
普通だと思ってました(・。・;
 
確かに 前にも「デカッ!」って言われたことはあるんですんけどね~~
 
 
よそのウサギチャンのうんこは 500円玉に5粒が余裕で乗るんでしょうか?
 
新年早々 ウンの良い話で申し訳ありませんが・・・
 
チョット気になったので 記事にしてみました
 
 
 
そんな我が家の部屋には 今日もこの粒が
 
アチコチに 転がっとります(=^・^=)
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/127-a72135bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

