PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖取り

うぅ・・・・ しばれるねぇ~~(>_<)
 
今夜は一段とサブい・・・・って思ったら
 
いつの間にか 雪が積もってました~~(・。・; ビックリ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
雪に馴れていない 九州人にとっては
 
この程度でも 大雪なので さぁ~大変!
 
明日は仕事に行けるやろか??
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
暑がりのまさおが 珍しくストーブの前で 暖を取っていたので
 
今晩は間違いなくサブいんだと思います(*^_^*)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今夜は パジャマの下にレッグウォーマー着けて
 
靴下履いて ちゃんちゃんこ着て マスクして・・・・
 
熊五郎のような不格好で寝らんと 風邪引くかも(-"-)
 
早めに寝よ~~zzz
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先日 ぴょんぴょんさんで 例のアルパカを
 
2枚追加購入したばかり!
 
まさおにとって アルカパ(?)・・・・ アルパカは天敵やけど
 
今夜は風邪引かないためにも 仲良く巻き付いて寝た方が
 
良いと思うんやけど~~
 
仲良くは・・・・・ やっぱり無理かなぁ~(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/126-92d1fc11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

