PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が旬だから♪

今朝の寒さは何じゃ!? サブかったね~~
 
車のドアが凍り付いて 開きませんでした~~(・。・;
 
 
 
 
 

 
事務所の窓の外には 凍った蜘蛛の巣がキラリっ☆
 
 
 
そんな極寒の早朝とは 打って変わって
 
日中はポカポカ天気(=^・^=)
 
正月太りのカラダには持って来いの 散歩日和だったので
 
仕事そっちのけで 事務所のワンコを連れ
 
トトロの歌を口ずさみながら
 
我が町の田園調布へ 繰り出しました===3
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなに歩いているのに 一向に改善しない便秘・・・・
 
なんでやろう~~(-"-;)
 
 
最近。。。 平日ばかり 良い天気が続いて
 
毎週毎週 週末は ナゼだか下り坂・・・・
 
そんな一昨日の日曜日
 
曇り空でも やるぞーーー!(*^▽^*)ノ って
 
寒さ覚悟で 『牡蠣』 焼いちゃいました♪
 
 
 
 

 
 
 
 

ホントは シーズン真っ只中の 牡蠣小屋へ行きたかったんやけど
 
いつも運転手なワタクシ・・・・(;一_一)
 
牡蠣を食べながら ゆっくり呑むことも出来ないので
 
今回は お家で焼くことにっ♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
約6kg 数にして60個の牡蠣を用意
 
外気温5℃の中 防寒対策を施し 七輪で焼く!
 
みんなで鼻水垂らしながら 食べる牡蠣はサイコーー(=^・^=)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
食べ呑み始めると 時間の経つのも忘れ
 
気付けば 午後7時半
 
まさおのゴハンを忘れとった・・・・・(;一_一)
 
イソイソと家に入り ペレットを食べさせたものの
 
私だけ牡蠣食べて 憂かれ気分なのは申し訳ないので
 
お詫びに まさおも どーぞっ!
 
りんごちゃ~~ん♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
だって・・・
 
柿なんて 誰かがお裾分けしてくれん限り 我が家には無いもん(T_T)
 
。。。。って 思ってたら
 
なんと今日 偶然にも
 
柿を もらいました(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
願いは届くもんなんやろか~~♪(●^o^●)
 
 
そういえば。。。 去年の今ごろは 伊達直人ブームで
 
ランドセルが あちこちに届いてたけど
 
今年はまだ そんなニュースを聞かんなぁ~~
 
 

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/125-8f053d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

