PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いと笑いが出る?

今週初めから 各地でかなりの積雪を記録している 日本列島

まさお地方も ポタポタと雪が降っているものの
 
積雪までは いっとりません
 
でもサブい!
 
サブいけど・・・・ 散歩を心待ちにしている 会社のワンコと一緒に
 
今日も (偽)田園調布を歩いてきました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
毎日。。。
 
片道15分-計30分の散歩コースを テクテク歩いてるんですが
 
本日。。。
 
散歩開始から10分ほど進んだ 田んぼ道の ど真ん中で
 
散歩用ブーツが笑いました・・・(;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
何が可笑しかったんやろう・・・・(@▽@;)
 

残りの散歩道
 
これ以上ブーツが笑って アゴが外れないように 用心しながら
 
ちょこまか~ちょこまか~ 小股歩きで帰ってきました
 
お陰で 左ふくらはぎが少しコリ気味・・・・
 
事務所に帰りつき このブーツを捨てようかどうしようか 迷ったんですが
 
私って やっぱり貧乏性やね~~(・・;)
 
これの登場↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この笑ったブーツ
 
イオンのトップバリュー商品のくせに 2年も持たんかった・・・・
 
まぁ~ 1,900円と格安やったし
 
この冬は 事務所用として
 
毎日 これ履いてワンコの散歩行ったし
 
モトは取ったかもねっ♪
 
。。。っと言いながらも せっせと治療してみた~(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あはっ・・・・(・。・;  治った!
 
よーーし! これで明日も散歩が出来るぞーー (*^▽^*)ノ
 
 
 
 
 
先日。。。
 
シッター1号(母)が 入院中の病院で誕生日を迎えまして~~
 
70歳になりましたーー(*^_^*)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
70歳は。。。 古希のお祝いですよね♪
 
「人生七十古来稀なり」
 
還暦が 赤いチャンチャンコで
 
古希は 紫やったかな?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
取り敢えず 院内用で 紫のカーディガンを買ってあげたけど
 
まぁ~ 病院ではお祝いも出来んから
 
退院したら 快気祝いと一緒に
 
古希のお祝いを 盛大にしてあげよぉーー♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
本人は 3月のお彼岸までには退院したいと言ってますが
 
う~~ん(-"-) ちょっと無理かなぁ・・・・?
 
暖房のきいた病院で 焦らず ゆっくり療養して欲しいんやけど
 
本人にとっては 狭かろうが 寒かろうが
 
我が家の方が良いんやね~(^_^;)
 
 

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/123-c51a5a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

