PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機

寒い冬の定番といえば。。。。
 
☆コタツ☆
 
我が家にも 暖を取るためのコタツがちゃんとあるんですが・・・・・
 
あるだけで なかなか暖を取れてません(ーー;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおがへやんぽを楽しんでる間の2時間
 
コタツ布団は コタツ台の上に捲り上げとります
 
コタツ布団を下していようものなら 掘って。。。咥えて。。。食い破るので 
 
まぁ~ 既にヤラレタ後なので 布団も穴だらけなんですけどね・・・・(^▽^;)

それと 捲り上げておけば へやんぽ後の掃除がしやすいし~~
 
おまけに!
 
軽々と掃除ができる 掃除機を仕入れてきたので
 
楽ちん♪ 楽ちん♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この掃除機 ノーマネー♪
 
タダで掃除機を 貰ったどぉ~(*^▽^*)ノ ヤッホーー!
 
なんで? タダで貰ったかというと~~~~~~~~
 
↓これを買ったから♪ (結局 金使ってます・・・・)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ブロワバキューム☆
 
どんな機械か 簡単に説明すると
 
枯葉等をこの機械で吸い上げ 機械の中で小さく粉砕しながら下の付属袋に吸い込む
 
落ち葉掃除機ってヤツです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うちの庭は 灯篭とか 池とか 植木とか
 
落ち葉を掃く際に 障害物が非常に多いし
 
落ち葉だけ掃いてるつもりでも 庭の砂利を一緒に掃き集めてしまうので
 
前から この機械が欲しいなぁ~って思ってたんです
 
 
 
 
 

 
 
 
 

砂利等は吸い取らないって 説明を受けたんやけど
 
まさおのうんこは吸い取るんやろか~?( 一一)
 

もう少し天気が良くなって
 
落ち葉がパリパリに乾いたら 使ってみようと思います
 
その際には まさおのうんこも試し吸いしてみ~よぉ♪っと
 
 

| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/122-c14e54f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

