PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課外授業

 
 
 
 
 
日中だけに限らず 朝晩の寒さも緩んできた まさお地方
 
もう 春は目の前ですよ~~(*^_^*)
 
 
なのに。。。
 
ワタクシ いまだ 寝る時に 湯たんぽを使用しとります
 
冷え性っていうのも あるんやけど
 
何か・・・ 何か・・・ 温もりが欲しいっていいますか・・・
 
春が来るまでは 湯たんぽを布団に入れて寝ないと
 
気が済まないっていいますか・・・・(^_^;)
 
 
しかも ワタスの場合
 
熱湯を入れた湯たんぽを 保護袋などに入れず
 
そのまま 布団に放り込み
 
肌が湯たんぽに触れるたびに アチィアチィ言いながら寝るのが
 
良いんです♪
 
 
このアチアチ湯たんぽだと 朝までホカホカで ぐっすり眠れます
 
 
ただね。。。
 
毎年 カラダのどこかに 数個の低温ヤケドを覆ってます(笑)
 
 
昨晩も 湯たんぽを抱いて寝てたんやけど
 
朝起きたら 右手親指の付け根が 赤く腫れ
 
気付いたら 昼間には 小豆大の水ぶくれになってました
 
 
 
 

 
 
 
 
潰さないよう 大事に育てよぉ~~っと♪
 
 
 
 
さてさて~
 
春は 卒業の季節ですが
 
我が家の よしおも もうすぐ4ヶ月になろうとしてる。。。本日!
 
 
なんだか怪しい行動を し始めましてね (・・;)
 
 
 
 

 
 
 
 
もしかしたら ベビ期を 卒業し始めてるんじゃないかと思われます
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一緒に生活してるまさおが 只今 絶賛カクカク期でございまして
 
アレやコレやに カクカクしてるのを
 
よしおは 目の当たりにしてたの・・・・(ーー;)
 
そりゃ~ 目の前で 保健体育の授業が行われてるんやもん
 
自然と 身につくよね~~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
頼りないまさお先生に アドバイスを求めに行ったりして(?) 
 
よしおにとっては まさおの講義も まんざらではないようで
 
まさおのすることを ソックリそのまま やってのけるんです
 
まさおが カーペットを掘り出せば よしも掘り出す
 
まさおが オコタ布団をムシれば よしおもムシる
 
先生のすることを 忠実に真似て うさぎの野心を養ってます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ウリちゃんと アグちゃんは まさおの愛人なので
 
お相手には出来ないので
 
別の メスちゃんぬいぐるみを 口説いてる模様
 
 
 
まだ ベビベビだと思ってたよしおが
 
ぬいぐるみ相手に 四苦八苦してる姿は チョット笑えるんですよ(●^o^●)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まだまだ 本格カクカクまで いってないので
 
夕飯食べながら 眺めてられるんですが
 
もう数ヶ月すると 本格的に カクカクし始めるんじゃなかろうか・・・
 
 
 
 
我が家が うさぎ遊郭へと変身する日も  目の前かしら?
 
 
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/12-52228c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

