PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指先が出てると・・・・

またまた 戻って来ましたよ~~!
 
寒が・・・・
 
戻って来てほしいと願う「お金」は 一円たりとも戻って来ませんが
 
寒の戻りは 一週間で戻ってきました~~(T▽T)
 
 
そんな寒い朝 車のハンドルさばきをスムーズにしてくれるのが
 
こちら↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
商品名 「寒い日でもぬくぬく☆でも指先は我慢してね手袋 with まさお♪」
 
こんな素敵なアイテムをプレゼントしてくれたのは・・・・・
 
そう! エミママさんです
 
冷え切った車内で 愛用させてもらってるんですが
 
暖かさのあまり 家の中でも着けてます・・・
 
指先が出てるので 何をするにも便利なんです♪
 
まさおの ごはんを器に入れる時も
 
牧草を牧草ケースに入れる時も
 
指先が出てるので 手袋は汚れませ~~ん
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
指先が使えるって 便利ね~~!
 
・・・・・って 思ってた矢先
 
今晩 その指先が 使えなくなりましてね・・・(;一_一)
 
 
 
 
 

(ティッシュと サランラップと 輪ゴムで応急処置)
 
 
 
 
滝廉太郎の荒城の月を アップテンポ気味に唄いながら
 
タマネギをハイスピードで切ってたら
 
親指の先っちょが ポロッと・・・・取れましてね(^▽^;)
 
3秒も掛からないうちに くっ付けたから大丈夫!・・・・だと思うけど
 
未だに 指先がジンジンしとります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そうやね~~
 
あのブーツを 一発で黙らせたボンドにくっ付けてもらうのが
 
一番手っ取り早いかもしれんけど
 
いちおう 私も人間なので・・・・(・。・;
 
自分の治癒力に任せてみよぉ~~♪
 
 
いやぁ~~ 包丁を使う時は
 
親指は 引込めとかんと危ないねっ♪(笑)
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/119-aa4964be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

