PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさおのモノは。。。みんなのモノ♪

世は バレンタインで
 
ワーキャー♪ワーキャー♪ 賑わっている今日
 
管理人宅でも
 
何かを 期待し ジィッとひとり佇む男がおりまして~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさお~ そんなに待っても 何も来んし~~(=^・^=)って
 
話しかけてたら・・・・
 
「管理人さ~~ん! お荷物で~~す」
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あらまぁ~~ ホントに来ちゃった (・。・;
 
でも バレンタインじゃなく クロネコさんやけどねっ♪
 
しかも まさお宛やん!
 
バレンタインだからってコトで まるちゃんふぇちさん
 
まさおへ贈り物を♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
この箱を クロネコのお兄さんから受け取った時
 
あまりに重さに ワタクシ 腰砕け状態になったんですけど・・・・(^▽^;)
 
まさお~!
 
いったい 中身は何やろうね??
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私には どっから読んでも
 
「サンふじ」としか 読めんのやけど・・・・
 
サンふじは 別名「ゴディバ」?
 
香川県を うどん県って呼ぶのと同じようなもん?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うほぉ~~! りんご娘がワンサカ♪ ワンサカ♪
 
去年の リンゴ詐欺事件を思い出しつつも・・・(笑)
 
ガマン出来ずに おひとつ頂いたら これまたウマい!(^◇^)ノ
 
まさおも頂いてごらん♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そういえばワタクシ 以前 歯医者さんで
 
歯茎の老化。。。歯周病って言われたのに
 
今日リンゴを齧っても 血が出らんかった♪
 
歯茎が若返った証拠かしら~~(●^o^●)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これ↑↑ ウサギとは思えん 豪快な食べっぷり
 
いかに このリンゴが美味しいか よく分かるなぁ~~
 
まさおが貰ったリンゴやけど 98%はヒトの口に入るやろうね(笑)
 
ごめんね~~まさお (>_<)
 
おまけに。。。
 
今日は 自分用のチョコを お取り寄せしとったんやけど
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ロイスダール。。。
 
ウマいのか?

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/118-3ca4b12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

