PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妥協することは日常茶飯事

サブい日は
 
おこたで リンゴなんぞ食べながら TVでも観ましょ♪
 
。。。ってことで
 
夕飯後 TVで
 
イモトアヤコの 南米最高峰「アコンカグア」登頂スペシャルを
 
感動しながら観とりましたら~
 
へやんぽ中のまさおも 何を思ったのか
 
目の前にそびえ立つ アコンカグア(?)へ
 
今にも飛び立とうと  スタンバっとりました(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
その距離 1m強。。。
 
この光景は いま始まったものじゃなく
 
それこそ ソファーを購入した 去年の夏頃から
 
毎晩 ズットなんです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ケージの天井を じーっと見つめて
 
ジャンプの イメージトレーニングをしているのかと思いきや?
 
下を 恐る恐るのぞく・・・・(笑)
 
それを 何度も何度も繰り返して
 
結局。。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あきらめて~(=^・^=)
 
部屋を猛ダッシュで 2周する♪
 
コレを もう半年続けてます(爆)
 
 でも いつか飛びそうな気がするので・・・・
 
怪我する前に ケージの上に模擬壁でも作らんといけんなっ!
 
 
 
チャレンジに失敗して その悔しさを 猛ダッシュで晴らす
 
そして 疲れて伸びる・・・・
 
毎回 同じパターンなんやけど
 
私は このパターンが好きなんよ~(*^▽^*)ノ
 
これこれ↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あの 伸びたポーズは ズット見てても飽きない
 
特に あの尻☆
 
プリッとした あの尻を ウニッ!と掴みたいんやけど
 
なかなか 掴ませてくれん・・・・(-"-;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
TV観てる ひとの尻には甘噛みするくせに・・・・(T_T)
 
自分の尻は DON'T TOUCH ME~~
 
 

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/117-b87fe148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

