PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がってるかい?

雨は夜更け過ぎに~~♪ 雪へと変わるだろぉ~~♪
 
まぁ! お風呂の窓を開けてビックリ~~(@▽@;)ノ
 
雨が降ってると思ったら 雪が積もってた・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
天気予報。。。
 
雨は降るけど 雪が降るとは言ってなかったやん
 
今夜は 大して寒いと思わなかったのに
 
この雪を見てから 急に 悪寒がし始めました(;一_一)
 
 
でも?
 
この雪を 知ってか知らずか
 
今夜も絶好調なのが・・・・ 我が家のランバダ王子まさお
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
よく食べ。。。 よく飲み。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
よく出す・・・・・(ーー゛)
 
 
 
そんなに 盛り上げてくれんでも良いんやけど~~(笑)
 
毎晩 毎晩 こんな感じで
 
トイレの網からは うんこが盛り上がっとります
 
 
おまけに。。。
 
カクカク真っ只中なので
 
へやんぽ中も 盛り上がりまくりのまさお
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
あっちでカタカタ そっちでカタカタ
 
洗い物している私の足でカタカタ・・・・
 
私の足に飽きたら 再び ウリ&アグに乗っかり
 
カタカタカタカタ・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そろそろ ウリ&アグを丸洗いしてやらんと
 
フワフワ毛が カピカピに固まってきてる感じ (・。・;
 
今晩洗って 部屋干しすると 明日には乾く
 
ぬいぐるみといえども 無休は可愛そうやなぁ~~
 
 
 

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/115-83b32982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

