PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出るモノ。。。出ないモノ

最近。。。
 
うんこだの カクカクだの チョットお下品なネタばかりですが(^▽^;)
 
もうイッチョだけ・・・・(笑)
 
今日 市役所のトイレに座ってたら 「へ」が出そうな予感
 
お尻の感覚的に ソプラノ的な「へ」だろう
 
これなら出しても安心っ♪って思って
 
耳を澄まし トイレに誰も居ないことを確認して ちょっと力んだら
 
ブヘッ!。。。っと
 
bassのきいた 「へ」が出た(;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そりゃ~ 小さなガス爆発と言っても おかしくはないやろうけど
 
想定外!って言葉は こういう時にこそ使うんやね!
 
 
 
まぁ~それにしても 安らぎの空間であるトイレで
 
額に汗を滲ませて 5分程立てこもってたんですが
 
非常~に 虚しかった管理人です
 
 
 
話は コロッと変わって
 
先日 ウチの姉(次女)から プリンを貰いましてね
 
神戸フランツの 魔法のナントカ~プリンっていう
 
陶器の壺(?)に入った プリン
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
聞くところによると ネット売上№1だそうで
 
その言葉通り 超ウマかったです(*^_^*)
 
プリンの入ってる壺も小さいから プリンは5口程で無くなるんです
 
プリンの入ってた壺も 丈夫な陶器で出来てて可愛い☆
 
捨てるのは勿体ないので 
 
取り敢えず。。。
 
まさおの オモチャにしてみました♪
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
ヘビでも出てくるん?
 
それよりも まさおの餌入れにどうだ?って思ったんやけど
 
顔の大きなまさおには 残念・・・・無理やね~~(ーー゛)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そんなに念じても 何も出て来んよ~
 
本日一番の出し物は 市役所のトイレで披露してきたもん(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 そうやろっ♪
 
なんも出てこんし~
 
今度からは 安易にトイレで力んで 「へ」を出さないように
 
十分注意しようと
 
固く 心に誓った ひな祭りイブなのでした(*^_^*)v
 
 
 
 

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/114-d6854426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

