PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ?。。。いや、ごあわせ!

 
 
 
 
 
雨にも負けず  風にも負けず
 
11,110km。。。。。。 ひたすら走り続けました(-"-)
 
あの 「おしいっ・・・・」 から 一年ちょい
 
やっと揃いました♪ これ↓
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ゾロ目☆ ゾロ目☆ 5揃いでございます☆
 
危うく 55556へ変わりそうなところで 車を停車させて
 
ハイ!チーズっ♪(*^_^*)v
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いやぁ・・・・(^_^;)
 
スロットじゃないので メダルは出らんかったけど
 
幸せオーラは 何となく出たっ♪
 
なので
 
今日は まさおにも 幸せをお裾分けっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
久しぶりの バナ~ナやもんね(^o^)
 
この前のイチゴも ヘタのみで 果実はお預けやったし~
 
最近は ダイエットの為に ペレット少なめやもん
 
今日だけは バナナ10口まで食べて良いよ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
それにしても 幸せそうな顔して食べるなぁ~~(=^・^=)
 
見てる私も バナナを食べたくなったやん・・・・
 
(まぁ~残ったバナナは私が食べるんやけど)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
・・・・って ゾロ目の幸せを得れたのは まさおだけで
 
当のワタクシは 食べ過ぎによる腹痛で
 
トイレと オコタを 入ったり出たり・・・・(-"-;)
 
あははっ・・・ これで少しは痩せるやろか?
 
痩せれば幸せっ♪
 
 

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/113-023e5990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

