PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ好きだから。。。行くさっ!

 
強風が吹き荒れながらも ひっさびさの良いお天気
 
今日は 大荷物(ケージまるごと)を 車に詰め込んで
 
まさおとお出掛け~~♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いつも愛読している ラビハ~てんちょブログ
 
RABBIT HEARTさん主催
 
「It’s Only Rabbit」の開催される
 
山口県山口市へ 行ってきました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
朝8時に家を出て 着いたのは。。。
 
開場時間ジャストの10時・・・・(^▽^;)結構遠いのね~
 
会場内には 既に沢山のウサ飼いさんが入場して
 
愛兎と一緒にイベントを楽しんどりました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
オープニングイベントの チモシーの詰め放題は
 
数量限定の 一回限り☆
 
皆さん 一生懸命詰めとりました(*^_^*) 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
WOOLY農園の 「牧草の湖」
 
2種類の牧草に 1ウサ-10分間入れて
 
食べるなり 跳び回るなり出来ます
 
ただ。。。
 
これに入るには 開場30分前に配られる 受付整理券が必要で
 
こちらも 数量限定なんですね(=^・^=)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このウサちゃんは 一番風呂のウサちゃん♪
 
一生懸命食べてましたよ~~
 
 
 
会場内には たくさんのウサギチャンが居たので
 
小心者のワタクシ。。。。
 
ドキドキしながら 写真を撮らせてもらいました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
↑このコは 飼い主さんがお買い物中だったので
 
その隙を狙って パチリ(笑)
 
ベルベットのような 超~~キレイな毛並みをしたウサちゃん
 
 
 
 
 

 
 
 
 
↑このコは お隣に座ってたウサちゃん
 
ずーーーと こうやって 大人しく抱かれてるんです
 
大人しくて 可愛かった~~
 
こんな抱っこ ウチのまさおには 絶対ムリやわ・・・・(>_<)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
↑このコは ひとりでキチンと椅子に座れる
 
とても小さくて可愛い ネザーちゃん♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
↑このコは ルイ君
 
ルイ君のママさんが 会場の隅でモジモジしている
 
私たちに 声を掛けてくれました(●^o^●)
 
ブラックカラーは 写真撮りが難しい~~(笑)
 
実物は 超カッコいいんやけど 撮影の腕がイマイチで・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
↑このコは ぷっちチャン♪
 
ルイママさんの お友達のウサちゃんで
 
ロップ離れした スリムな顔立ちの可愛い女の子☆
 
ぷっちチャン。。。華麗なる経歴の持ち主で 沢山の賞を受賞されとります
 
 
 
会場には 飲食コーナーもありました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ここの otto barさんでは
 
カフェラテならぬ RABIラテが楽しめました♪
 
ウサの輪郭を お店の方に書いてもらって
 
そこに 自分で顔を書き入れる
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
絵のセンスゼロの私でも この通り!
 
ロップに見える・・・・やろ?(笑)
 
 
 
他には アーティスト実演コーナーもありました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
自分の愛兎のイラストを その場で描いてもらえるみたいでしたよ~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
その実演コーナーのお隣に。。。
 
またまた 私の愛読しているブログ
 
 
+R <ぷらすらびっと>さんが 出店されてました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ここでも 小心者のワタクシ。。。ドキドキしながら
 
TAKAさんと お話させてもらいました♪
 
そして +R <ぷらすらびっと>さんで 購入したのがこちら↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
携帯ステッカーと マグネットのカーステッカー♪
 
少ししか買わなかったのに
 
お土産にうさステッカーを貰っちゃった(^O^)ノ
 
 
 
 
あとは~~
 
お試し牧草と 生イタリアンライグラスを買って
 
WOOLYさんから 試供品もらいました
 
 
 

 
 
 
 
 
今日の日のために いちおう・・・・・いちおうねっ
 
まさおの名刺を こしらえたんですけどね(;一_一)
 
一枚でも 差し出す機会があるんやろか~? 多分ないやろな
 
って思ってたら!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
2枚貰ってもらえました♪(笑)
 
そして 私が頂いた名刺は3枚
 
おまけに パパイヤのおやつまで付いてた!
 
 
いやぁ~~ まさおを連れて行くには ちょっと遠かったけど
 
楽しかった~~♪
 
 
 
 

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/112-06f62e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

