PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日だけど・・・・日曜日のコト

お彼岸二日目の 日曜日
 
雨のパラつく中 朝早くから
 
 大分県日田市まで 父のお墓参りへ行ってきました
 
日田へ行くときは いつも家で留守番してるまさおも
 
この日は珍しく シートの2列目 ど真ん中に乗車~(*^_^*)
 
ナゼかというと。。。。
 
日田から そのままシッター1号(母)の実家のある
 
福岡の八女まで行くから~~♪
 
そして。。。
 
その道筋には ぴょんぴょんハウスさんがあるから~~♪
 
 
えぇ~~ 前置きが長くなりましたが・・・・(笑)
 
先日の日曜日
 
2ヵ月半ぶりに ぴょんぴょんハウスさんへ伺いました(*^_^*)
 
この日は社長さんも ママさんも接客で忙しく
 
私とまさおを 心温かく出迎えてくれたのは
 
こちらの従業員↓↓
 
 
 

 
 
 
 
 
スナックのママのようなお出迎えね・・・ごえもん ゞ(@▽@;)
 
前回会ったのが お正月だったけど
 
それから2ヵ月半
 
・・・・・・・明らかに 太ったやろ?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
・・・・じゃないと思う (絶対!)
 
でも ごえもんを見て安心した~~♪
 
お正月からコッチ 太ったのは私だけじゃなかったんやね!
 
 
社長さんとママさんが 接客してる間
 
私の遊び相手になってくれた ごえもん
 
しばらくすると 疲れて ママさんの横でお昼寝しちゃいました(=^・^=)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
オヤスミ~~
 
 
 
この日 ぴょんぴょんさんにやって来てたウサギチャン
 
超~美うさぎの 梅ちゃん 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
写真撮る時も 上手にポージング出来る 賢うさぎちゃん
 
ウチのまさおとは 大違いやね・・・・(-"-;)
 
そんな まさおはと言うと?
 
いつもブラッシングしてくれるママさんが 接客中なので
 
店頭で 看板うさぎのマロン君と客引き中~~
(店頭に置き去りにされてるだけ・・・・)
 
 
 
 
 

 
 
 
まさおも 換毛期に突入しているので
 
家では こまめにブラッシングしてるつもりなのに
 
抜ける~~抜ける~~(゜o゜)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ブラッシングしてくれたママさんの ジャンバーが
 
まさ毛まみれになってました・・・・・(・。・;
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
少し頭がハゲるくらいが 丁度いいと思うんやけどね♪
 
毛もスグ伸びて モサモサになるし
 
しょっちゅう ぴょんぴょんさんに来れないので
 
いっそのこと アルシンドヘアーにしてもらっとけば良かったね~(*^_^*)
 
そして ブラッシングの後の爪切りも 
 
微動だにすることなく終~~了☆
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いやぁ~ この日は父と そして母方のご先祖様にお参りして
 
そして ぴょんぴょんさんへ出向く。。。
 
ちょっとハードな一日やったけど お彼岸の良い休日を過ごせて良かった♪
 
 
まさおは いつも綺麗にしてくれる社長さんとママに
 
手を合わせとかんといけんねっ♪
 
感謝♪ 感謝♪

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/110-118f93a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

