PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月で。。。この気温?

 
 
 
 
 
昨日。。。今日と お外が素晴らしいほど かすんでる管理人地方
 
黄砂やら何やら 色んなものが大気中を舞ってるようですが
 
冗談抜きで 警戒注意報発令中ですよ~~(ーー;)
 

特に 昨日は 市役所や銀行廻り
 
そして ワンコの散歩も 出来るなら遠慮したかったんやけど
 
代わりに行ってくれる人なんて ウチの会社には居ないので
 
頑張って行ってまいりました==3
 

銀行や市役所へ行くのには さほど支障はないんやけど
 
ワンコの散歩は (偽)田園調布の ど真ん中の一本道を歩くので
 
PM2.5対策万全でないと危険☆
 
 
今日も

2枚重ねたマスクの間に 湿らせたガーゼを挟みこんで着用
 
メガネを掛け いざ出発!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
思ったより かすんでないなぁ~ って思ったんやけど
 
いつも見えてる 一番奥の山が ひとつ消えてました(@▽@;)
 
恐るべし黄砂・・・・
 
 
 
 
 

 
いや・・・ 黄砂って言ってるやろ (-"-;)
 
 
 
 

それにしても 今日は3月とは思えないくらい 暖かな一日でした
 
日中 半袖で歩いてる人を 数人見かけたし~(*^。^*)
 

これだけ暖かいと ウサ達も 走り回ったアトはバテバテ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
例年より少し早いけど ケージ内の防寒セットは 片付けても良いみたいやね
 
もう一回くらい 気温が下がる日が来るやろか?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いや~ホント!ホント!
 
今冬は よくオコタで寝落ちしたばい(●^o^●)
 
ん?って思って目覚めたら 深夜2~3時なんてことがザラやったもんね~
 
 
そんな魔物のオコタとも そろそろお別れか・・・・(>_<)
 
いや!
 
もう一回くらい 寒波が来るかもしれんから もう少しオコタは据え置いとこう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/11-0dcf9519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

