PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難なく制覇

夕飯の時刻としては ちょっと遅めの
 
午後8時半。。。。
 
うどんを啜りながら へやんぽ中のまさおを見とりました☆
 
すると??
 
や・・・やりましたーー!(@▽@;)
 
まさお 飛んじゃいました!
(甘栗むいちゃいました!みたいね・・・)
 
今まで飛べなかった詳細は こちら→ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
決定的な写真は もちろん無いんですけど
 
絵に描いたような綺麗なフォームで
 
ソファーから ケージの天網へ
 
初フライトをしました☆
 
ん?
 
ホントに飛んだ証拠はあるのか?
 
いや~ 証拠になるかどうか分かりませんが~~(^0^;)
 
飛び立つ瞬間に ちょっと 力んだんでしょうね・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
立つ鳥跡を濁さず。。。に反して
 
立つ兎 跡を濁して飛び立ったようです(>_<)
 
おまけに
 
着地と同時に 感激のうんこも出たみたいで・・・・(-"-;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どんだけ 締りの悪いオチリしとんやろう(>_<)
 
ヒトのこと言えんけど・・・・(笑)
 
いやいや~ それにしてもビックリしました
 
もしかしたら・・・飛ぶ? 飛んじゃう?って思いながら
 
うどんを啜りながらチラッとまさおを見た 次の瞬間☆
 
ぴよ~~~~ん♪
 
お見事っ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は 見てる私も何となく
 
飛ぶんじゃないかなぁ~って 気がしたんよ~~!(嘘)
 
しかも 思った以上に 凄い飛距離で
 
ソファーの端っこから ケージの天井真ん中あたりまで
 
余裕のゆうちゃんで飛んだもんねっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
危険を放置しとくのはダメやけど 過保護すぎるのもいかんのやね~
 
実は ウサギって これくらいの距離は朝飯前なん?
 
いや~ それにしてもビックリした~♪
 
このまさおがジャンプをねぇ~!
 
だからやろか? 今夜 まさお地方 暴風雨に見舞われてるのは・・・(*^_^*)
 
 
 

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/109-a396ad06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

