PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これもある意味。。。春一番

今年度も アト3日で終わり
 
4月から 新年度が始まりますね~~♪
 
初心に戻って 頑張るべっ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ところで。。。。
 
今年は 「春一番」って 吹いたんやろか?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先週末あたりに 凄い強風が吹いてたけど
 
あの風が 春一番やったんかいな?
 
その翌日も そのまた翌日も強風が吹いてたけど・・・・
 
だとしたら  春二番☆ 春三番☆ って続いたってコトかいな?
(んな~ アホなっ!)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
我が家も 最近 家の中でよく
 
春一番が 吹くんですよ~~(*^_^*)
 
現在のところ 春七番くらいかな(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ひとり遊びが上手になった まさお2才6ヶ月
 
毎日 部屋を暴走して===3
 
うんこを 撒き散らかし・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
チッコを漏らすんです (;一_一)
 
漏らす分は まだ掃除がしやすいからOK
 
でも。。。
 
飛びチッコは 勘弁してくれーーーー!
 
。。。って 言ってる端から 華麗なジャンプと共に 噴射☆
 
ケージの周りの壁は シミだらけです(-"-;)
 
シッター1号(母)が帰ってきたら 絶対に怒られるばい・・・・(泣)
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/108-4db2bb98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

