PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気になっても、ヤツは素知らぬ顔

洗濯物を乾かすには サイコーの天気に恵まれている
 
黄砂飛散まさお地方でございます~~(^▽^;)
 
今朝方。。。
 
すんごい腹痛と 脳貧血に見舞われて
 
トイレへ駈け込んだんですが・・・・・
 
トイレに座ったと同時に 吐き気まで押し寄せてきて
 
吐く体勢をとるべきか 便座に座るべきか あたふたしました(爆)
 
そんなワケでっ♪
 
本日は 会社を欠勤☆
 
体調もだいぶ戻ったので 部屋でゴロゴロ過ごしとります(=^・^=)v
 
休んだは良いが 結構ヒマやなぁ~~(-"-)
 
まさおさ~~ん♪ 何しよん?
 
オーツヘイでも 持ってこようか~~?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
大好物のオーツヘイにも 耳を貸さないなんて・・・・
 
私が居ない日中は 毎日そんなことしよるん?
 
春先は おかしなヒトが出没するっていうけど
 
まさおも そのうちのひとりやろ?
 
ねぇねぇ! エン麦は どう? 食べる?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
。。。。って
 
私は ラブホの従業員じゃないぞーー!
 
主が 今朝方トイレで ウーウー苦しんでる時も
 
遠くで カタカタ聞こえてたような気がする・・・・(;一_一)
 
夕方は
 
管理人さんの帰りを待ちわびてました!って 言わんばかりに
 
ケージ内を 飛び跳ねるくせに
 
昼間は 無視ですか・・・・
 
 
今から 夕方まで何して過ごそう~~
 
昨日 食べ損ねた ロールちゃんでも食べて昼寝するかっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
長いから みんなで食べよう♪って書いてあるけど
 
家には私一人なので
 
もちろん一人で食べるぞーー(*^▽^*)ノ
 
今晩また お腹壊すかも・・・・

| 未分類 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/107-1efe8154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

