PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでる最中に気付いたコト

はぁ~ 毎日が憂鬱だわ~~(ーー;)
 
まだまだ 4月だというのに
 
既に 5月病を発症している管理人でございます
 
5月になったら 6月病にかかるんかなぁ~?
 

 
そんなネガティブな私をよそに 今日も元気な まさおっち♪
 
ケージに閉じ込められているにも関わらず
 
一人遊びを 思う存分 楽しんどりまーす(=^・^=)v

っで?
 
何をしてるかというと?
 
 
 
 

 
 
鳩時計・・・・・(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
はたまた。。。 鹿の壁掛け(笑)
 
 
この2階部分は まさおのお気に入りのポジションなんです
 
この2階部分。。。 壊れかけたフルハウスの側面に穴をあけ

キューブハウスと ドッキングさせた
 
2階建てハウスなんですけどね

飛び降り危険防止のために 2階部分の穴を
 
まさおの胴囲より 小さめに開けてます
 
なので。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
飛び降りることも 通り抜けることも出来ませ~ん
 
まぁ~去年の秋ぐらいには 通り抜け出来たんやけど
 
最近太ったせいか 右手を出すのが精一杯みたいやね・・・(-"-;)

 
 
 

 
 
 

そのセリフ・・・・
 
私もつい最近 つぶやいた覚えがある~(>_<)
 
一緒に生活してると 似た者同士になるんやね
 
 
はぁ~~(-"-)
 
今からダイエット頑張ったら 夏にはビキニ着れるやろか??(爆) 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/105-b1845e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

