PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ~(゜o゜)

気付けば4月も今日で終わり。。。
 
会社のワンコと散歩してる (偽)田園調布も田植えが済み
 
向かいの田んぼには 冬に植えられた麦が 青々と実っとりました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
緑ってホント 疲れ目に効くーーー!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いや・・・ この青のりは 昼に食べた ポテチのりしおです(ーー゛)
 
 
昨日。。。 久しぶりに まさおをブラッシングしました♪
 
来たる5月3日に ブラッシングチェックを受ける予定が入ってるので
 
怒られないよう 念入りにブラッシングしたんですが・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
頑張りすぎると・・・・
 
ハゲた(-"-;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさお~ カットは してないんよ・・・(^_^;)
 
念入りにブラッシングした結果
 
抜けすぎたって言うか・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いちおう~ 均等に丁寧に
 
全体を まんべんなくブラッシングしたつもりなんやけど
 
どういう訳か・・・ ハゲた(ーー゛)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もしかしたら その部分は 極端に換毛が進んでた!・・・とか?
 
えん麦を貰えないストレスで 円形脱毛症になってた!・・・とか?
 
考えられる要素は たくさんあるよね♪
 
ただ・・・・
 
5月3日の ブラッシングチェックを受ける際に
 
審査員の ぴょんぴょんハウスさんに怒られるのは確実やわ~(T▽T)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
チョット早いけど。。。
 
サマーカットって言って 切り抜けようかしら♪
 
 
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/103-c1c00493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

