PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前夜の下準備☆

明日は。。。。
 
憲法記念日♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
憲法記念日も大事やけど~
 
明日は ぴょんぴょんハウスさん主催の
 
「うさちゃん大会」がある 大事な日
 
 
先日 ブラッシングで出来たハゲですが・・・
 
チョット前に 「うさぎのクゥーとライ」さんで購入してたハーネスを着けて
 
ハゲを隠して 行こうと思います(*^_^*)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
上手く ハゲが隠れた!
 
うさちゃん大会での審査中は ズーーッと このハーネスを着けとこうっ♪
 
まさお~ 大丈夫よっ! 全然バレてないもん♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ウサビッチみたいで 可愛いやん!
 
(ちょっとマッチョみたいになっとうけど・・・・ そこはご愛嬌♪)
 
USGは 薄毛の頭文字じゃなくて~
 
ウサギの頭文字ね・・・・(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おまけに ハゲがあるのは右側やし・・・・(笑)
 
 
あぁ・・・・明日の朝 起きれるやろか?(ーー゛)
 
遅刻したら ウサギ跳び50回を 3セットさせられるんやろうなぁ~
 
遅刻する前に サッサと寝よ~~
 
zzzz・・・・

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/102-f7f0d6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

