PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさちゃん大会へ行って来たぞよ♪第1幕

薄毛でも 円形ハゲが出来ても 参加できる・・・・(笑)
 
そんなイベントが 5月3日にございまして~♪
 
ワタクシと 薄毛のまさお
 
GWで大渋滞の高速道路を チンタラ~チンタラ~走って
 
福岡県久留米市の ぴょんぴょんハウスさんへ行って参りました===3
 
 
朝7時半に出発したのに ぴょんぴょんさんへ到着したのは
 
10時15分・・・・・
 
不覚にも 15分遅刻でございます (T▽T)
 
それでも参加者の皆さんは 優しく迎え入れてくださりました(泣)
 
 
 
 
遅刻したのにも関わらず 何事もなかったかのように
イッチョ前に 仲間入りするまさお↓↓
 

 
ここにまさおを置いたが最後。。。あとは放置状態
(気付けば どなたかが見て下さってたので・・・・)
 
 
 
遅刻した罪悪感も チョット薄れてきたところで
 
参加うさちゃん達とご対面♪
 
こちら ラッキー君
 
しぃ~ちゃん。。。さんトコの イケウサ君です
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うっ・・・・・(;一_一)
 
可愛い顔して ラッキー君 痛いトコ突くなぁ・・・
 
そして こちらは↓↓
 
ラッキー君の弟にあたる くぅちゃん♪
 
黒ロップって やっぱりカッコいいです☆
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ぐぅっ・・・・(ーー゛) 道が混んでて・・・・
 
そんなウサ達の洗礼を ビシバシッ!受けている私をよそに
 
まさおは?というと
 
 
 
 

 
先日 ブラッシングのやり過ぎで出来た ハゲのチェック中~(^▽^;)
 
 
 
 
この日は 参加者の方々が
 
ぴょんぴょんさんへ 色んな手土産を持参されてました~(=^・^=)
 
中でも!
 
がるばとろんさんの 熊本(天草)土産のロールケーキ
 
これにはビックリ! しかも二本もある
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
がるばとろんさん一人で ロールケーキをせっせと切ってたので
 
一緒にナイフ持って 二人で切れば良かったかいな?
 
ケーキ入刀~~♪(爆)
 
この日は 奥さんも来てたから無理無理・・・・ゞ(^0^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
遅刻したにも関わらず 食欲だけは人一倍・・・・
 
いや~~ このロールケーキ美味しかった♪
 
もちろん 他のお土産もすごく美味しかったです(*^▽^*)ノ
 
 
。。。なんて 食べ物に夢中になってる私の後ろで
 
まさおは?というと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
だゎんごさんを イジってました(笑)
 
 
 
今回の うさちゃん大会には販売ブースがあって
 
うさ用品を始め うさ雑貨 うさクッキーetc
 
可愛い商品が たくさんありました♪
 
 
どんだけ可愛いかというと。。。。
 
 
 
↓↓こちら
 

 
 
 
販売員が 仕事そっちのけで
 
商品を手に取ってキャッキャ♪言うくらい 可愛い(笑)
 
 
 
そうそう!可愛いと言えば
 
参加ウサの中でも たぶん・・・・最少
 
がるばとろんさん家の マメタ君
 
 
 
 

 
 
 
 
 
小さすぎて 抱ききれなかった(-"-;)
 
っていうか。。。
 
ワタクシ よそのウサちゃんを抱けません(爆)
 
この日 唯一抱いたのは
 
ぴょんママさんが強制的に抱くよう命じた ぴょんぴょんさん家のももちゃんだけ
 
他は・・・・・ 無理です(T0T) だって逃げそうで怖いんやも~ん
 
だから。。。
 
どのコも 見て撫でて 楽しんできました♪
 
見てるだけでも 十分楽しめるんですよ~~
 
ほらっ! こちら↓↓
 
だゎんごさんちの ココちん♪
 
 
 
 
 

 
 
キャリーの穴から 自分の存在をアピールしとります
 
通称 「逆さベンツマーク」という技なんですけど(=^・^=)
 
見てるだけで 楽しい♪
 
 
 
(第2幕へ つづく。。。)

| 未分類 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/101-f268f4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

