PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさちゃん大会へ行って来たぞよ♪最2幕

(第1幕の つづき。。。)
 
だゎんごさんちの ココちん
 
大会前まで 体調不良だったんですが
 
どうにかこうにか 体調を万全に戻してくれたようです(=^・^=)ヨカッタネ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
優勝するぞ!オーラが漂ってるでしょ~~(笑)
 
このコは人を引き付けるオーラがあって ホントに可愛いです♪
 
そんなココちんと 楽しい時間を過ごしてる 私の目線の先で
 
まさおは?というと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
よそのウサちゃんの背後に そ~っと回り
 
覆いかぶさろうとしてるところでした・・・・・(ーー゛)アホッ
 
 
 
よそのウサちゃん達は みんな大人しい良いコばかりで
 
キャリーの扉を開けても 全く出てこないコ
 
顔だけ出して 周りを観察してるコが多かったです♪
 
 
こちらは↓↓ 第1回のチャンピオン☆ショコラちゃん♪
 
可愛いねぇ~~♪ 大人しいねぇ~~♪ 良い子だねぇ~~♪
 
。。。って 言った矢先
 
 
 
 

 
 
 
跳び出した・・・・(@▽@;)
 
ショコラちゃんは ウケが狙える 賢いコです(笑)
 
 
そんな ショコラちゃんを相手に
 
写真を撮ってる私の足元で
 
まさおは?というと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なかなか 覆いかぶさる事の出来ない相手(くぅちゃん)に
 
四苦八苦しとりました・・・・(-"-;)飼い主は誰ですか~?
 
そんなまさおも
 
いよいよ 競技へ==3
 
ぴょんママさんの カラダチェック☆
 
ブラッシング具合から 爪の手入れ具合
 
お耳の掃除から オマタの元気(?)チェック
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
結果。。。 何個か注意点をあげられ
 
今後は もっとウサケアに勤しむようご指導いただきました(=^・^=)v
 
 
 
あとは~~
 
トンネルくぐり & 飼い主さんの手にタッチするって競技があったんですけど
 
どちらも まさおは失格・・・・
 
よそのウサちゃん達は 上手にトンネルをくぐり抜けたり
 
飼い主さんの元へ タッチしに行ってたのに~(>_<)
 
 
 
 

競技中 昼寝タイムに入ったウサちゃんが・・・(笑)
 
 
 
そうそう!
 
競技のひとつに ベビウサちゃんの重さ当てクイズがあったんですけど
 
触らずに 見た目で予想だったので難しかった~~(・。・;
 
予想するベビウサちゃんは このコ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
可愛ずぎるーーーー(●^o^●)ノ
 
体重予想なんて そっちのけ♪
 
予想しても 見事に外れたし~~(笑)
 
そんなベビウサ達を 社長さんが一挙にお披露目してくれたのが
 
はい!こちら↓↓
 
 
ベビウサ畑
 

(柵の外から撮ったんで 良い写真が撮れませんでした~~)
 
 
可愛い♪ 可愛い♪
 
皆さん揃って 同じ言葉を発してましたね~~(笑)
 
白熱する競技の傍らで
 
癒しの時を味わえる(*^_^*)
 
いいわ~~♪
 
 
(最終幕へ つづく。。。)
 

| 未分類 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/100-d30e0705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

