PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサ2~で朝食を♪

 
 
 
 
 
今朝 新聞を取りに 玄関へ行ったついでに
 
チョロっと外に出てみると(@o@)
 
普段 勝手口扉の前に置いてある ダストボックスが
 
昨晩の強風によって 隣の家の玄関先までブッ飛び
 
壊れた蓋は 更に遠くまでブッ飛ばされてました
 

新聞を取りに行っただけなのに そんな事態に遭遇したので
 
寝ぐせボーンの頭に 鬼太郎風のチャンチャンコのまま
 
人目を避けながら ダストボックスと蓋を回収してきました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

今日は日曜日だし~ いつもと違って時間に余裕があるので~
 
久しぶりに 2ウサ一緒に並んで
 
ティファニーならぬ 廊下で 朝食をさせたんやけど
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
よっちゃんは ペレットでも牧草でも
 
とにかく ご飯大好きっこだから
 
隣に他のウサが居ようが 私が横でモップを掛けてようが
 
黙々と ご飯を食べる(*^_^*)
 

しかし・・・・まさお
 
まさおは よっちゃんが気になって仕方ないらしく
 
一口食べては よっちゃんをイジりにいく (^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
その都度 よっちゃんも食べるのを止めて 遠くへ避難==3
 
そして まさおの姿がないことを確認すると
 
再び戻って ご飯を急ピッチで食べる
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
見てるこっちも
 
「よっちゃん急げ! また まさおが来るよ~」って声を掛けるんやけど
 
そんな掛け声も虚しく。。。(ーー;)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
すぐに まとわりついて来るんだなぁ~~(笑)
 
まさにストーカーやね!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
んだ♪んだ♪ 人間界じゃ これはまさしく犯罪よ(;一_一)
 
食事中に ヒトのお尻を嗅ぐなんて あるまじき行為よね~
 
そのうち よっちゃんの方がカラダも大きくなって
 
立場逆転ってこともあるけん
 
まさお。。。
 
ストーカー行為もホドホドにしとかんといけんよ~~(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
久しぶりに 揃って朝食をやってみたんやけど
 
やっぱり お互いに 落ち着いて食べれないみたいです(笑)
 
一ヵ月前までは 一緒に写真も撮れてたんやけどね・・・・
 
 
これからは お互いフリーでの撮影が多くなるんやろうな。。。寂
 
 
 

| 未分類 | 22:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

即座に乱入☆
あっははは(笑)

これからも楽しみにしとるよ♪

色々ひっくるめてふぉいとお(*^。^*)

| chieno | 2013/04/14 22:09 | URL |

早速お邪魔しました。
まさおくんとよしおくんの元気そうな姿を拝見して癒されています。
これからもよろしくお願いいたします。
うちのブログにもまた遊びにいらしてくださいね♫

| emimama | 2013/04/14 22:17 | URL |

あっ、あ~っ!ただいまマイクのテスト中、マイクのテスト中。
ちゃんとコメント残りますか?

| ラパンパパ | 2013/04/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
さっそく遊びに来ちゃいました ^ ^
まさおくんとよっちゃんの仲の良さが毎回記事から伝わります^^
ほ~んと可愛い~ ^ ^

| ワイスくん | 2013/04/15 00:04 | URL | ≫ EDIT

引っ越しされたんですね~。
使い心地はどうでしょうか(^-^
まさおくん&よしおくんのお話し
待ってます~。

| がるばとろん | 2013/04/15 01:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/15 08:06 | |

こんにちは。
さっそく来ました。
ちょこちょこお邪魔させていただきますので
引き続きよろしくお願いしますね♪

| Lily | 2013/04/15 12:24 | URL |

こんちゃ~。・∀・)ノ゛
お引っ越し、お疲れ様です♪
新居はいかがかしら??
これからも、まさお君&よっちゃんのストーカーさせてくださいね♪
実は私もFC2でチョビのブログを別にしようかと思って2記事作成したのですが
根がずぼらなので両立できずに挫折しました!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

| びびり | 2013/04/15 12:49 | URL |

こんにちは~^^
お引っ越しお疲れさまでした!
私も引っ越し組なので
お互いぼちぼちとやっていきましょう♪
これからも、いろいろな記事を楽しみにしてますよ^^

| 半兵衛 | 2013/04/15 13:03 | URL |

>chienosさん
乱入してくれてありがとうございます^^
まだ使い方が全く分からない状態なので
更新までいけるかどうか・・・・
アナログ人なりに頑張ってみます


>エミママさん
遥々遠いところからありがとうございます^^
yahooのIDは残してるし、エミママさんの更新状況も
確認できるので厚かましくお邪魔させて頂きます♪
これからもよろしくどうぞ


>ラパンパパ~
ごめん・・・・マイク故障中でコメント障害が起きてます^^
次回までには修理しときますね♪
訪問してくれてありがとう☆


>ワイスママさん
訪問ありがとうございます♪
いつまで続くか分からないこの仲良し風景
一緒に遊ばせるたびに、今日こそはバトル開始?
なんて思いながら毎日人工芝遊びを楽しんでます


>がるさん
アートにしようかアリさんマークにしようか
それともサカイ引越センターにしようか
迷ったんですけど、自力で頑張ってみました^^
引っ越しただけで、使い方が全く分かりません
コメントは出来るようになりました^^;


>Lilyさん
訪問ありがとうございます^^
また。。。ほろ酔い気分で立ち寄ってください
ろれつが回らなくなる前のコメだったら
きっちり解読できると思うのでお待ちしてます♪


>びびりママさん
アナログ人間が出しゃばった事したもんで
記事の更新まで行き着いてない感じです^^;
どうしてもyahooの感覚が抜けないので困ったわ・・・・
びびりママさんみたいにPCに長けてれば良いんだけど~
ご訪問ありがとうございます


>半兵衛さん
右手ひとつで引越し出来る時代に感動したんですけど
それから先がなかなか進まなくて四苦八苦してます^^;
エキサイトも考えたんですけど、結局FCで落ち着きました
yahooでも大して機能を使いこなせませんでしたが
FCでぼちぼち頑張っていきます
訪問ありがとうございます

| ウサ管理人 | 2013/04/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

えへへ
来ちゃった_(^^;)ゞ

まさおファン倶楽部大阪代表としてはどこまでも追い掛けるわよー

| 事務員 | 2013/04/16 08:58 | URL |

>事務員さん
訪問ありがとうございます^^
そのファン倶楽部の入会はドコで出来るんですか?
私も入会したいんやけど・・・・(笑)

| ウサ管理人 | 2013/04/17 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/1-ef7993a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

